かいの肉球(>_<) | くぅのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くぅちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くぅちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2010年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くぅ  くぅすけ
  • ■好きなこと: ピイピイ音が鳴るおもちゃで遊ぶ

■くぅの家族

りく
かい
  




くぅ・かい・りく3ワンズのドタバタ奮闘記

RSS

奮闘記

かいの肉球(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年09月05日 19時54分



今朝は父ちゃんが3ワンズを連れて朝の散歩にいきました足跡

遠くでワンワンと多少激しく吠えている声を聞き汗

あっ家の子だ

と思いましたが

他のワンコに会って誰が一番に挨拶するか争っているんだな

なんて思っていました犬

ところが帰ってくるなり父ちゃん


『かい!血が出てる!!

激しく動揺しているとうちゃん汗

見ると両手が血で真っ赤

急いで綺麗にふき取ると出血は左前脚だけ

素人ではどうなっているのか判断できず

日曜も診察してくださっているいつも行く病院へ病院





どうやら父ちゃんがうんぴを拾っている間にかいとりくが何かの要因でガウってしまい、振り返った父ちゃんの目には前脚が血だらけのかいがいたそうですウン●


なんでかわからない汗

どうしてかわからない汗

父ちゃんの動揺は止まりません

病院へ行くと

どうやら肉球がキレてしまっているそうです

かなり深くキレているので出血もしているみたいです

熱も無く、異物が刺さっているわけでも無いとのことで安心

でもかなり痛いそうです泣く

消毒をしてもかなりしみるのでかえって暴れてキズに悪影響が出るといけないとのことで飲み薬を貰って帰って来ました足跡

多分側溝のふたかなんかで切れてしまったんじゃないかと父ちゃん泣く








くぅとかいがこんな風に寝るなんて最近無いことです



くぅも心配してくれたのかな?冷や汗






りくも心配してました

心配でお兄ちゃんの顔を覗き込んで

物凄く叱られたね汗

かいは痛くてイライラしていたみたいで冷や汗

だから少し離れて心配そうに見てましたペットフード

早く良くなりますように

まだ血が出ている前脚が痛々しいかいです





追伸


優しいコメントに嬉しいのと安堵との両方で読みながら涙が出てしまいました

本当に優しいみなさんに知り合えたのは何よりの宝です

ツライ時に一緒に心配してくれるお友達がいることが一番勇気を頂けます

本当にありがとうございます音符







コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved