深く噛まれてしまった。 | ぴーすのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴーすちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴーすちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2010年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2006年06月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぴーたん。ぴーたんさん。
  • ■好きなこと: 毛布で遊ぶこと。食べること。靴下を奪うこと。




ぴーすな毎日♪

RSS

ぴーすのことが大好きなママとお姉ちゃんのブログ

深く噛まれてしまった。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月08日 18時20分
画像


タイトルの意味。わかりますか??

そのまま。

私、ぴーすにすごく深く噛まれてしまいました!!!!
******************
寝るとき、ぴーすは長袖を着ているんです。
私のいとこの服をもらってお腹のところを切って、
ぴーすのパジャマにしました。

私は、簡単だと思って着せたんです。
そのとき。。
噛まれました。。。。。泣く
私はよく噛まれるのですが、今までの中で一番痛くて。。。
その傷が、こちら。
ドン!
わかります?
左の方なんですが。。。
痛そうでしょ??
治りかけだからあんまりですが、噛まれたときすごく痛くて。。。
私は泣き虫なので、すごく泣きました〜。。。。。
では、反省しなくてはいけないぴーす君です。

カット行ってきてます。
病院にもいきました〜。。。。。
去年よりすごく太ってしまって、お医者さんに怒られてしまったぴーすくん。
反省することがいっぱいです!!
*********************
私の日常。
クラスに転校生が来ました。
だいたいそういう喜ぶものがあると、私は友達と遊ぶんです。
今日も、遊びました。。。

帰ってきて、ぴーすがお待ちかね。
私が外にいるときもほえているのが聞こえました〜。。。
うるさかったです〜!!

帰ってきて、ピースに飛びつかれました!
まぁ、いつものことなんですが、今日はダウンを着ていました。
ぴーすのつめにひっかかると破れるので近づくと危ない。
でも、私は行ってしまって。。。

怖かったです。
足を引っかかれたり、お腹を踏まれたり。。。。
散々やられました。。。
もうぜったいやりません!


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved