閲覧注意だよ(^o^) | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

閲覧注意だよ(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年05月15日 09時15分

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(*´∀`*)

毎日毎日、我が家の問題児はトラブルを起こしてくれます(T-T)

問題児と言えば岳( ̄。 ̄;)

金曜日の夜から突然後ろ足をびっこ引き始めたから土曜日の朝イチから先生に診てもらったらね(//∇//)
パットがパックリ切れていたって(-_-#)
薬を塗ってもらって包帯巻いて貰って帰ってきたのよ(∩´∀`∩)
昼からは痛みもなく、びっこも引かなくなった岳!
良かった良かったと思ってたらさぁ!
今朝ゲコゲコ言ってたからペットシートでうけたら血を吐いたしぃぃ!
テンション下がるぅ(´Д`)
なんで毎日毎日こいつは問題を起こすのじゃ(T-T)

また朝イチから先生に診てもらったらね!
赤い血だから心配ないよって(//∇//)
胃からの出血なら黒いからって(*^^*)
あと消化器官内出血が続いてたら貧血も起こすけど大丈夫だし!

朝イチのウンチも茶色で黒くないからって(*^o^*)
胃薬を飲ませてねって(*⌒▽⌒*)
もし食欲がなければ注射を打ちましょうとのこと(^o^)

ホッと一安心(^^)v

胃薬は粉薬なんだけどミント味が付いていてお薬を飲ます準備をしてる時から、ちょうだいモードの岳!

薬を美味しく食べれたから食欲がない事はないと(^^)
薬を飲んで20分したらフード食べさせてねって先生に言われたから!
20分後にフードを…!
ガツガツガツガツ!
食うんかい!っとツッコミを入れてみた(^o^)
その後父ちゃんのどら焼きも貰って食べてたから大丈夫そう!

何がって!
もう朝からバタバタ大変で疲れたぁ( ̄。 ̄;)
私の疲れと心配をよそにバカ犬は走り回ってオモチャで遊んで窓から見える通行人に吠えまくって(-ω-;)

わたしゃ今から2度寝をする!!
起こしてくれるなよ!
バカ犬よ(*^o^*)


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved