私の可愛い、ひらりちゃん | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

私の可愛い、ひらりちゃん

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年11月25日 13時17分

わたし母ちゃん☆

皆さまこんにちは!

11月は忙しいの!
トライやるウィークってのがあって中学生が社会勉強をしに1週間仕事を手伝いに来たり(T-T)

その次の週は父ちゃんの仕事が忙しすぎて帰ってくるのが夜中で私は寝不足になり(T-T)

最後の極めつけが、ひらりちゃん!
何となしにフードを食べる勢いがないなぁと思いつつ我が儘かなぁと(@_@)
念のため血液検査をしてもらったら肝臓の数値が爆発しててね(T-T)
先生にはこの数値でフード食べれて散歩に行けるのはスゴイ体力だねって(//∇//)
ホンマは食欲も無くなり元気喪失、吐き気を伴うんだけれど…!
何も無し(*^▽^*)
そしてホンマは静脈点滴で1週間入院だけど体力ありそうだから皮下点滴で毎日ねって∪・ω・∪

点滴し始めて3日目!
とても元気になってきました!
今思えば寝てる時も多かったし食後のマウティングもしなかった。
体がしんどかったんだと思います。

フードも完食はするけどまだまだ勢いがないような気がするけど何となく我が儘を言ってそうな気もする(//∇//)
なぜってフード食べ終わった直後に台所に言って何かくれって言うんだもん(*^▽^*)

まだまだ治療は何ヶ月も続きますが可愛いひらりちゃんの為に母ちゃんも頑張ります(*^o^*)

そして昨日、二重の虹を見ました(//∇//)
二重の虹は幸運をもたらすらしい(*^▽^*)
良い物を見た(^-^)
ひらりが元気になるスピードもアップしたかな(//∇//)


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved