サラッといくね♪ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

サラッといくね♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年06月09日 22時44分


こんばんは悪魔足跡まるです

前回の続きを忘れないうちにサラッといくねひらめき

伊豆の大好きなお宿クローバーへ到着!!

あたしにそっくりなダックスさん犬3ワン(3世代)いるんだよハート

孫のメモリーちゃんが赤ちゃんを産んで、そのうちの2ワンベビーに会えたのキラキラ

パパさんママさんは大興奮だったけど、あたし・・正直・・怖かった汗のけぞって逃げたわ

その直後、ここのお宿恒例カメラ写真撮影

PHOTスタジオがあって、オーナーさんが写真を撮ってくれたよ冠



どう?!美人に写ってるかなっ足跡

名刺かプリクラを選べるんだけど、ママさんはキラキラプリクラキラキラにしたよ

出来上がりを手に、感激し過ぎて『貼れないわ〜目がハートって言ってたよ

夕食はフレンチのフルコースレストラン

ママさんたら食いしん坊だから、写真を撮る前に食べちゃって・・・割れるハート(静)



何品か足りませんよぉ〜グッド

そして・・・あたしの犬生初のドッグフード以外の食事骨

キラキラジュ・ド・ヴォー・リップスタイル ボイル野菜・ライス添えキラキラ



ナゼ?って〜〜それはね!ここのお宿からお誕生日ハガキもらって、これがプレゼントなのケーキ

仔牛のすね肉だよグッドムシャムシャ&ガツガツ〜〜ワイルドに一気に行ったぜキラキラうしキラキラ

お上品じゃなかったから、写真は無いけどねあっかんべ

一つ不満だったのは、ママさんがもも姉ちゃんに少しあげた事!!もおっ〜むかっ

この後、ナイトドッグランでリップお祖母ちゃんとスティックママさんに再会したけど・・・汗



あたしのママさんに甘えちゃって・・・むかっ許せないむかっ

なんとかどいてもらおうと遠くからワンワン!!吠えながら後ろに下がってしまったよ・・・
まぁー今回はこれぐらいにしておくわ足跡

一日とっても充実していたから、お部屋に戻って敷かれていたお布団に海ダイブ海

即寝でした眠い悪魔眠い天使眠い

翌朝晴れ気持ち良く目覚めて、ご飯前に広いドッグランでランラン♪



『こんなお庭が欲しい・・・』とママさん衝撃発言ひらめき

その時パパさんは・・・しらけた顔聞こえないフリしてたよ

朝ご飯もまた豪華レストラン焼きたてパンが次から次へと出てきていたよ

パパさんママさん、口がきけないぐらい満腹で、お昼ご飯が入る余裕なかったみたいだね(笑)

さっ!大好きな家に帰ろう〜〜車

最終回はいつになるかな・・・悪魔汗またねっ足跡

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

クローバーひとりごとクローバー

大変ご無沙汰しております

最近のももまるのカメラポッとする一枚をご紹介しますほっとした顔

掃除機をかける時、2ワンとも怖がってしまうので、もものゲージへ一緒に入ってもらいました

フッと振り返ると・・・

 ママさん頑張って!

一つのクッションに2ワン仲良くキラキラ目がハートキラキラ

心がフワッとした瞬間でしたハート



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved