ベテランの入浴姿♪ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

ベテランの入浴姿♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年10月02日 20時54分


はーい夜こんばんは悪魔まるです

お久しぶりです足跡皆さんお元気ですか?

ついこの間までセミが鳴いていたのに、もうスズムシ&コオロギ音符

すっかりもみじもみじですねぇ〜

地面が熱くて夜遅くだった散歩も、少しずつ早い時間に行けるようになりました拍手

今日はパパが居たので夕方の散歩キラキラ

快調にウサギ走りしていると反対側の歩道を歩いていた小学生に『あっひらめきチワワだ〜』

悪魔 『 ・ ・ ・ 』

今まで『ジャック(ジャックラッセルテリア)だ〜』 ・ 『ビーグルだ〜』 と言われてきたけど

チワワに間違われたのは初めて汗

6kgのブニブニボディーが自慢のあたしがだよ〜?!とにかくビックリだったわ

パパさんもママさんも大笑いでしたうっしっし

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

昨日はパパさんの誕生日ケーキ拍手

ママさん曰く『自分の誕生日とパパの誕生日は働かない』らしい

・・・全く意味がわからないむかっ

おかげで朝ゆっくりなので天使もも姉ちゃんと気持ちのイイ時間を過ごしていると〜〜

 この時間♪サイコーなんだよね〜

邪魔するように『さぁーー行くよ車=33』って連れてこられたのはキラキラ月一トリミングキラキラ


 ツナ&オニオンホットサンドカフェモーニングセット

あたしがジャグジー&シャンプーコースをしてもらっている間に、ママさんはこんな美味しそうな朝食を食べていたんだねレストラン

終わるとすぐにママさんはあたしを連れてお家へGO車=33

天使もも姉ちゃんが終わる時間にお迎え〜〜ふらふら汗

お店に着くとオーナーさんが天使もも姉ちゃんの温泉入浴写真を見せてくれたんだって拍手




いつものようにベテランの入浴姿を披露してくれたそうですうっしっしピース

このジャグジーはヘルニアの手術をしたコや腰痛で悩んでいるコに効果があるそうです

ママさんたら、この写真を見て「入浴姿初めて見たわ〜目がハートってキャーキャーはしゃいでいたらしいよ悪魔キラキラ

温泉お風呂に入るの好きだけど・・・あとグッタリするよね〜


ママ解説:悪魔目を開いていますが、イビキをかいて熟睡中〜あっかんべうししっ


ママ解説:天使ガーゼケットに丸まって熟睡中〜ほっとした顔ほわん

キレイにしてもらって、この週末は、旅行に行くんだってひらめき

『この夏は何処へも行けなかったから〜〜』ってパパさんが言ってたよ音符

よぉ〜〜っし足跡体調整えて楽しい旅にするぞっ〜〜リボン

じゃーまたねっ悪魔


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved