犬生初! | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

犬生初!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年11月12日 20時24分


え・・・っと汗・・・え・・・っと・・・汗あれから早2ヶ月が過ぎまして

めっちゃめちゃご無沙汰しております悪魔足跡

あたしの大好きな季節もみじ食欲の秋もみじ

 やっぱり魚さんま!


かと思ったら・・・あっという間に雪寒ーい冬雪

あたしは毛がつるつるだから寒さには弱いんだよね割れるハート(静)

サンタさんにキラキラこたつキラキラお願いしてみようかな〜グッド

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

えっと、明日 犬生初!歯のスケーリングをするんだよ

おもちゃを毎日ガジガジしているから、歯周病まで行ってないけど、歯垢がたまってきて

歯の根元が黄ばんだり、黒くなってきて、少しずつ歯石がつき始めたんだって!

歯石は自然に絶対とれない悪い奴だから、先生と相談してやっつけることになったんだ

麻酔は避妊手術の時以来だから、ママさんがめちゃめちゃ心配してる

あたしの心配・・・

明日は・・・



耐えられんかもしれん悪魔バッド

唯一救いなのは、もも姉ちゃんもご飯抜きペットフード

もも姉ちゃんは、前回手術した歯根に炎症や壊死が発生していないか、麻酔をかけて

レントゲンを撮って確認するんだって!


同じ日に手術・・・天使悪魔頑張るよっ足跡






-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

今、ももまるの寝顔を見ながら、明日の手術が無事に終わることをだけを考えています

人もワンコも、歯は生きていくためにとても大切!

麻酔をかけ、ももまるに痛い思いをさせる分、日々のケアをもっともっと努力しなくれば!

と思います




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved