GWの旅☆後編 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

GWの旅☆後編

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年05月10日 21時37分


こんばんは〜夜

今日はスッキリと晴れて、お天気がよく天使悪魔トリミングに行ってきました

ナノマイクロバブルが更に進化して、炭酸泉温泉が登場!!していました

お試し半額150円だったのでやってもらいました

毛触りがふわっふわ音符サラサラ〜グッド2ワンとも白くなったみたいピーススゴイです

自分たちの美容院・理容院代を考えると・・・冷や汗これまたスゴイですわ

明日からまた頑張って働くぞっこぶし

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

GWの旅☆つづきです拍手

行き当たりばったりなので、帰り道で気になったところへ立ち寄るっうっしっし

【やまもプラザ】伊豆高原駅

大きな看板に【ショッピングモール】

どんなところだろう車=33

しかし・・・頭の中に描いていた【ショッピングモール】とは全く違う感じ汗

はいっ次!

伊豆に行く時、いつもプランに入れているのに一度も行けていない犬cafeへ

犬【cafe milky】



お洒落な外観に気持ちがイイ芝生のドックランクローバー

天使悪魔アジリティーに興味津々



短足ちゃんにはちょっと無理かな〜冷や汗

テラス席で心地よい風に吹かれながらカフェは最高でした指でOK



リピート決定ひらめき

さて、先ほどやまもプラザ】でお土産が何も買えなかったので【道の駅伊東マリンタウン】車=33

人が多いので、さぁーーっと済ませて次っ!

海岸線車走行中〜『せっかくだから海行ってみるかっ音符

【長浜海水浴場】

悪魔砂浜&海初かも!?



悪魔ドスドス海に向かって走る〜グッド走る〜音符

私は腰が痛いので天使とのんびりついて行きますあっかんべ

ジャーンキラキラ海  海キラキラ



悪魔 しっぽピーーんグッド

天使悪魔砂浜はかなり歩きにくいみたいでした

潮風にあたり、ちょっと早い夏を感じれて嬉しかったです嬉しい

行き当たりばったりもなかなかイイわっ指でOK

そろそろ高速に乗って、帰路につこうと思っていると【熱海城】の看板!

なになに〜グッドと立ち寄りましたが、車から降りることもなく・・・終わりうっしっし(笑)

高速に近づくと、富士山がキレイに見えましたハート

連休最終日車渋滞もなさそうなので、新東名ではなく、懐かしい東名で帰る事にしました

最初のSAでかなり遅めのお昼レストラン

 富士川SA駐車場

旅のご飯は魚が多かったので、カツ丼(笑)

天使悪魔アツい視線の中、ペロッと完食うまい

天使悪魔冷やかな視線に変わったのでした・・・汗スマンバッド

多少の渋滞はありましたが、無事おうち到着拍手

GWの旅☆終了ひらめき

出発前にぎっくり腰になるハプニングを乗り越え、メッチャ楽しい旅になりましたほっとした顔


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved