☆ありがとう‥*そして‥☆たくさんの愛をありがとう‥*‥*☆ | *ティアラ*のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   *ティアラ*ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

*ティアラ*ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年03月14日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ティア〜♪
  • ■好きなこと: 人が大好きでみんなペロペロしちゃいます
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: アプリコット
  • ■毛の特徴: シルクのようにキラキラ☆
  • ■キライな食べ物: 特にありません
  • ■好きなおやつ: 今の所何でもパクん
  • ■マイブーム: お座りしたまま 前足でトコトコ平行移動
  • ■犬見知り度: かなり控え目
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■生い立ちについて: 四人兄弟でブリーダーさんから飛行機で‥家族でお迎えに行きました!
  • ■身体の状態: 健常犬




☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***

RSS

☆ビビり〜なプードル*ティアラの
あれこれ日記☆☆☆

☆ありがとう‥*そして‥☆たくさんの愛をありがとう‥*‥*☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年12月31日 21時33分

☆大掃除もザッと済ませて〜(-^〇^-)
ティアラのママちょびカットも何とかよし!(b^ー°)の大晦日‥‥*‥*☆
いよいよ今年もラストですね!
このブログを始めて8カ月‥*‥*☆
ここでお友達になって下さりありがとうございます‥*(*^o^*)
皆さんの心あたたまるブログを読んで
笑ったり涙したり励まされたり‥*o(^-^)o
そして聞いてもらったり‥*(≧∇≦)
私の大切な場所になりました。
皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい‥*(*^o^*)



☆ご報告があります。

我が家の大切な家族‥☆
ジャスミンが12月29日‥☆虹の橋を渡りました‥☆

14年前の春‥*‥*☆ 私が流産し‥悲しみの底から救ってくれたのが‥ラブラドールの☆ジャスミンでした。

今まで子供達の成長を一緒に見守ってくれてありがとう‥☆
我慢強く‥いつも穏やかでとても優しい子でしたね。

近所では評判のべっぴんさん‥☆(*_*)☆自慢の娘でした。

昨年に大手術をした後‥
医者から生きているだけで幸せ‥いつこの日が訪れてもおかしくない‥
と告げられました。

下の子に妹が欲しいとせがまれ‥*(≧∇≦)
ジャスミンにも少しでも元気になってもらえれば‥*‥*☆
と迎えたのがティアラでした‥☆

辛く悲しいブログになるので‥
今まであえてここには記しませんでした。

お庭の見張り番‥長い間ご苦労さま‥*‥*☆
雨の日も風の日も‥いつも家族を一番にお迎えしてくれたね‥*(*^o^*)
今までよく頑張ったね‥☆
もう苦しくないね‥*‥*☆

ジャスミン‥*‥*☆貴女は命の大切さを教えてくれました。
今日‥☆抜けるような青空の中‥☆
家族に見守られて一筋の煙となりました。

ジャスミン‥*‥*☆
これからも大切な家族‥☆私の大切な娘です‥*‥*☆
ずっとずっと一緒だよ‥*‥*☆

たくさんのあふれる愛をありがとう‥*‥*☆



コメント(5) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved