☆猛犬帰国*台風ルポ〜(゜∀゜;ノ)ノ | *ティアラ*のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   *ティアラ*ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

*ティアラ*ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年03月14日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ティア〜♪
  • ■好きなこと: 人が大好きでみんなペロペロしちゃいます
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: アプリコット
  • ■毛の特徴: シルクのようにキラキラ☆
  • ■キライな食べ物: 特にありません
  • ■好きなおやつ: 今の所何でもパクん
  • ■マイブーム: お座りしたまま 前足でトコトコ平行移動
  • ■犬見知り度: かなり控え目
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■生い立ちについて: 四人兄弟でブリーダーさんから飛行機で‥家族でお迎えに行きました!
  • ■身体の状態: 健常犬




☆キラメキ‥☆み〜つけた‥***

RSS

☆ビビり〜なプードル*ティアラの
あれこれ日記☆☆☆

☆猛犬帰国*台風ルポ〜(゜∀゜;ノ)ノ

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年09月22日 19時47分

皆さん台風の被害は大丈夫でしょうか‥?

昨日は朝からTVの台風状況とにらめっこでした\(+×+)/

なんたって台風が関東上陸予定時刻に猛犬くん(息子)が帰国〜(°□°;)だったんです(≧∇≦)

自宅を車で出発♪♪♪
嵐の前の静けさ‥(゜∀゜;ノ)ノなのか‥風は強いものの小雨状態の中・空港に到着!!

欠航が相次ぐ中、飛行機の到着予定が二転三転し‥隣のビジネスマンの会話で聞こえた話から(‘o‘)〜リムジンバスも一時運休‥JRも運休‥との情報を入手しドヒャ〜(」゜□゜)

やきもきする中‥☆(*_*)☆飛行機がやっと無事に着陸〜(-^〇^-)
その時点で交通網が全線ストップ(>_<)

息子に会うのは2週間ぶり〜(-^〇^-)
何だかワクワク気分でした♪♪♪


我が家は車でお迎えしましたが、そのまま足止めの猛犬友人多数‥(>_<)
後ろ髪引かれながら‥車で帰路へ〜
車中‥☆(*_*)☆気のせい‥?
息子の会話のイントネーションが英語風〜(≧∇≦)で笑えました♪


途中〜見た事ないぐらいの雨〜(@_@)風〜(°□°;)雨〜(;∇;)/~~
高速道路が雨でさざ波たつ川の様になり木の葉が舞い散り〜(°□°;)
前方見通しゼロに近く恐ろしいぐらい車がガタガタ揺れてるし〜(;∇;)/~~

自宅へ向かう途中〜帰宅難民の人達が傘もささずに黙々と歩いて帰路へ‥*‥
震災時の光景と重なりました。

そんな中‥やっと自宅に到着(-.-;)しました。

ティアラにとっては首がのびきる長〜いお留守番になりました(≧ヘ≦)

☆‥つづく‥☆



コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved