誕生日だワン! | ぼたんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぼたんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぼたんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぼたん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2001年03月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぼたんちゃん
  • ■好きなこと: タオルを振り回すこと

■ぼたんの家族





ぼーたんの日記

RSS

長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

誕生日だワン!

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2008年03月03日 22時10分

 
さ〜てピース今日は ぼたんの誕生日ケーキ 7歳になりました拍手     

おめでとう!!  本当の誕生日は わからないのだけど(捨て犬だったので。。)

我が家に来たのが6月で 獣医さんが3ヶ月くらいたってるかなぁ?の言葉で

役場に登録に行って誕生日を記入しないといけなくて 

そこで考えた!3ヶ月たってるということは。。。3月。。。ということは。。。お雛様。。。

で。。。。3月3日をぼたんの誕生日にしました!!拍手

女の子の節句のになんだけど。。おしとやかには程遠いぼたんさんです(*^^)v



笑顔は可愛いんだけどね(^_^)/


しかし、最近参ってます。ぼたんの夜鳴きに。。。

夜中の2時・3時に ク〜ン ク〜ン ヒンヒン と。。。

外で飼ってたんだけど ご近所の迷惑になるし 夜だけ玄関に。

なだめたり 怒ったりといろいろしてみたけどダメで 獣医さんに相談して

今は サプリメント的なお薬と ひどい時だけ飲ませる精神安定剤を飲ませてます。

以前にも何度かあったけど 2・3日で治まってて  原因がわからないのです。



昼の間はこんなに可愛くスマイリィーなのに。。がくー

去年の11月から今年1月は 満月をまたいで1週間から2週間続いてたから

満月に関係してるのかなぁ と真剣考えてます。狼の血をひいてるんだからね。










コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved