プー、忍者走り・・? | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プー、忍者走り・・?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月09日 22時15分




♪今日のプーの一言♪

 にんにんにんにん!
 プー、隠密行動、得意でバウ!

 忍び走りでバウ!くのいちでバウ!
 ママはハットリくんより伊賀のカバ丸が好きだったんだって!

 またしても年代バレるでバウーー。
 
.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いや、そういう勇ましい理由じゃなくて。

お散歩中のプーは道の「はじっこ」を目立たないように
こそそそそそっ…と、歩く。

他の通行人の邪魔にならないように、とか
道のはじっこのほうが歩きやすいとか
そんな殊勝げな理由ではなく
飼い主思うに

「他のワンちゃんに会っても、気がつかれないようにふらふら

気配を消して歩いているのではないだろうか。
うちらはそんなプーのお外での走り方をひそかに
「忍び走り」と呼んでいる。

以下、プーの忍び走りの様子をお楽しみください。



必殺!木の葉がくれの術!!
むむーん…はっぱ足りないでバウ…。




はじっこ、はじっこ…。
いつでも身を隠せるようにはじっこが基本でバウ。

したたたたた…。



む!ベンチでバウ!!
ラッキーでバウ!これは身を隠しやすいでバウよ♪




むむむ?視線を感じるでバウ!
敵方でバウか??



ワンコのくせにアータ
なにシッポ垂らしてやってるんだかニャー。

情けないニャー。


近所の猫ちゃんもプーの走りっぷりにあきれたご様子です…。



ランキング参加しました
良かったらポチっとよろしくお願いします♪♪

コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved