プー、いつもの日曜日 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プー、いつもの日曜日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月22日 22時42分



今日のプーの一言♪

 天使が降りて来そうなほどいちばん好きな季節
 いつもとちがう日曜日でバウ

 ラー ララララー  ラー ララララー♪

 って・・・ママ、プーこの歌知らないでバウ!
 調子に乗るのもいいかげんにするでバウーー。


.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

い、いやあ、すまん、プ−。
やはりナツメロはなんも考えてないときにポン!と浮かぶ曲を書くから
面白いのですな。
日曜日の歌って他には

♪にちよーびに市場にでかけ〜糸とー麻をー買って来た〜・・・

とか、

♪ビューテホーさんでぇぇぇ♪

くらいしか思いつきませなんだ。。。くぅ。
ナツメロ・マニアの名が泣くなあ。

ちなみに冒頭の歌はちょっとマニアックだったでしょうか!?
それとも有名??
ユーミンも年代によって好きな曲が分かれるので、
この曲がスタンダードなのかマニアックなのかイマイチ判断がつかないのデス。

さてさて。

歌詞とは違い、今日のプーはいつもの日曜日をまったり過ごしました。
お昼寝して、パパちんつきのお散歩をして
ママとおもちゃで遊んで、また昼寝をして。



今日は風が強いでバウーー!
プー、飛ばされちゃうでバウーーー!


ホントはメルヘンワンピースきてお散歩したかったのですが
あまりに風が強くて
これではスカートめくれてマリリンモンローになってしまう!と思ったので断念。
やっぱりシッポが風でめくれておちりの穴が丸見えになっておりました。。いやん♪


も、もっと遊びたいのにお目目が開かなくなってきたでバウ〜。。。
でもおもちゃはみんなプーのもの、なんでバウ。。

お気に入りに囲まれて満足げなプー。
さっきまでママとおもちゃの取り合いをしておりました。

一枚目の写真なんて、遊びつかれてすごいアクビしてますよねわーい
プーのあくび顔
けっこう好きなんです♪ぷぷ。



ランキング参加中♪
良かったらポチっとよろしくお願いしちゃうでバウ♪♪


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved