にがてこくふく。 | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を閉じる





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

にがてこくふく。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月06日 23時13分

▲なんちゃって白雪姫ごっこをする、ワタシとコマちゃん。
 (リンゴに毒は入ってないよぉ)


先日、相方がちょっとお値段高めのリンゴを買ってきた。
最近お互いに忙しいし、これぐらいの贅沢・・・。
といっても、2個で400円ぐらい。うひょ。

飼い主二人とも。
パリっとした触感の、リンゴが好き。
反対に、ふわふわした触感のリンゴが嫌い。
一口食べた瞬間に・・・ぎゃぼーっ!(ハズレた)と思う程。

楽しみに食べずにとっておいた、リンゴ。

まーさーかーのー

嫌いなリンゴだったのでR。



さて、ここまで切ってしまったリンゴちゃん。
どうしましょうと思い。


リンゴが苦手だったコマちゃん、助っ人として登場!


控えめながらも、かじかじ・・・・。



かじかじかじかじ・・・。



おお!食べた。苦手、克服しましたー!!!


でも、リンゴは水分が多く、食べ過ぎるとコマちゃんのお腹がゆるくなってしまうので。
人間で例えると、一口サイズで終了。


うむー。


悩んだ挙げ句、すりおろし、絞って、お酒+炭酸で割って飲みました。
でも、今度は、味が薄すぎて・・・おいしくない。

これを機会に、あと残り1個。
上手にすりおろしたいと思います。(^-^)v

コメント(18) |  トラックバック(0)

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://blog.petst.jp/trackback/1790/6CXHA

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved