ようこそ!ペットストリートへ
コメント(0)
[最新] [↓] [↑]
お気に入り一覧を見る
超ビビリの愛犬ランラン。 夫婦で溺愛しすぎてわがまま放題。反省の日々です。
登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2010年02月08日 15時05分
ランラン 7ヶ月になりましたが一番の悩みが嬉ション 2時間くらいまでのお留守番では 熱烈歓迎セレモニーのみで 嬉ションはないのですが それ以上の留守番になると セレモニー&嬉ション 可愛いのですが やっぱりお掃除大変ですしぃ・・・ 度重なる嬉ションですがよくよく観察してみると 『ランランただいま〜』と言って身体を触ってあげると チョロッとしちゃうんですね。 じゃ〜身体を触らなければ良いんだぁ〜 帰宅後 ランランの歓迎セレモニーでお出迎えされ 『ただいま〜ランラン、ガム食べる?』 歓迎セレモニームードから一転 ガムモードにしちゃう。 ランランはガムと聞くと『ひょヘェ〜』と意味不明な奇声を発し ケージに走りこみ尻尾ブリンブリンでお座りして待っている。 『ガム〜』 この手を使ってから嬉ションはなくなったので ヤレヤレ〜 でも昨晩 パパと一緒に帰ってきてパパが先に部屋に入り 私が2〜3分後に部屋に入ったのですが 嬉ションの痕跡が・・・・ 『パパ!ランランを触った?』 『あぁ〜触っちゃったぁ〜』 やっぱり・・・やっぱりかぁ・・・ 嬉ションが治っていた訳ではなかったんだぁ 1歳の誕生日までには なんとしても嬉ション克服したいです。
コメント(5) |
<前の記事 次の記事>
>>ブログ利用規約