通院日。 | みーちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みーちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みーちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みーちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2001年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: みーちゃん
  • ■好きなこと: 寝ること




みーこ日記。

RSS

私とみーこの記録ノート

通院日。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月06日 00時31分

今日は通院日。
毎回、病院行く前は寝ててボーッとしたまま行くから、いつも大人しくて私は助かってます。
みーちゃん、通院大変だけどいつもありがとう☆
腎臓が悪いと発覚してから今日で4回目の点滴。人間で言う人口透析みたいなもので毒素を出すはたらきをしてるみたいです。先生の注射が上手いのか全然威嚇もしないし、鳴きもしない。点滴中は気持ち良さそうな表情をする始末。本当に我慢強いって感心してしまいます。見てる私の方が痛いくらい(^_^;)
経過は良好!あとは検査をしてみないとなんとも言えない感じです。

今日は日差しが気持ち良くてみーちゃんと一緒にお昼寝をしてしまいました。改めて後ろ姿を見たらぉデブで、でかくて凄くまんまるで笑えた( ̄∀ ̄)
久しぶりに、のほほんな休日が過ごせました。



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved