トップシークレットでし | おたまのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   おたまちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

おたまちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おたまさん
  • ■好きなこと: なでなで
  • ■キライなこと: だっこ
  • ■体重: 4.5〜5.0kg

■おたまの家族





今日も明日も猫まみれ

RSS

人間2人と17猫の大家族のドタバタです

トップシークレットでし

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月18日 22時47分

お盆休みも終わり、オリンピックも後半戦に突入ですね〜ハート
少し朝晩も過ごしやすくなったようで人心地ですね〜ハート

さて、先日の問題は難しすぎたですね〜
正解は
一枚目 おたけ
二枚目 よしこ
三枚目 いちこ、にこ
四枚目 鶴亀松竹梅+おたま
五枚目 さんた、ごすけ  です

おたけとよしこはわかりやすかったですかね?
次はもう少しわかりやすい問題にしますね〜


さて、今日はにゃんこのフードとちびさんのお薬をもらいに病院へ・・・


これが病院で買うフードです
最近量が増えたので値段も上がりまして・・・
これだけで9900円!!汗
これだけで一ヶ月もつわけもなくその他にロイヤルカナンのフードも・・・
他に缶詰ごはんにふわふわとか・・・
合計金額は考えたくもありません泣く



おたまたちにかかるお金は人に言うとかなり驚かれるみたいでしね〜
まぁ、17猫いるでしからそれなりにかかっちゃうでしよね
ピース
にゃがすけの無駄遣いを減らせばきっと楽になるでしよぉ〜



夏の猫だんご・・・
なんでおたけばっかり写る角度で写したでしかねぇ?



おたけの不思議
わかるでしか?目の下の毛が何故か上向きのくせ毛なんでし〜
他の猫を見てもこんな毛の流れはしてないんでし
最初は寝癖かな?って思ったんでしけど違ったでし
よそのお家の猫さんはこんな毛の生え方してるでしかねぇ?

15日の米米のイベントは・・・
炎天下ぽてぽてと駅から歩き会場のZEPP大阪へ
晴れ
久しぶりの日中歩いたのでそれだけで死にそうになりましたよぉ〜



グッズ買うためまた炎天下並ぶ・・・晴れ
でも、このパネル見てリハーサルの音を聞いてテンション上がるハート

席は・・・なんと前から2列目!!
今までで一番いい席ハート多分もう二度とこんないい席では見られないわ〜
チケット当ててくれた友達の友達ありがとう〜〜ハート

で、大盛り上がりして帰ってきましたぁ〜
はぁ〜今年はもうこれで米米何もないんだなぁ〜
また来年まで辛抱なんだなぁ・・・泣く

って猫と関係ない話でごめんなさいです〜

そろそろ真剣にネタ集めないと〜
どこかにネタ落ちてないかしらぁ〜










コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved