ピラピラだけど・・・ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

ピラピラだけど・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月10日 18時09分



先日のお花見さくらドライブの日、おうち帰宅後のこと。

手術以降、お庭で遊ばせるのやめてたんだけど、それを解禁っ!!!

なぜならば〜

まりはね、何故か自分ちの庭に出ると、家の周りを走り回って、
そりゃもう、大興奮で、ちょっとやそっとじゃつかまえられないほどはしゃぎます悪魔
で、数少ないわが家のお花チューリップはむしってモグモグするし、
芝生にダイブして、ペタ〜っと、腹ばいになっちゃうの・・・・バッド

傷が地面に触れることも避けたかったし、
傷なめ防止のために着てる応急処置のお洋服が1つだけで着替えがなかったから、
汚されたくなかったの。

で・もぉ〜グッド

もうすっかりおなかの傷もきれいになってきたし、
ママが、おなかまで隠れるお洋服を、もう1枚GETできたからさっピース


そ〜れっ!!

と離した途端に・・・・・

ひとり運動会がスタートしました冷や汗

裏口のほうに行ったかと思えば、飛ぶように走って戻って・・・うっしっし
↓↓↓


お約束の“腹ばい”・・・汗
↓↓↓


そして、ひと暴れした後、
お着替え〜〜〜キラキラ


似合わないって笑わないでね(^_^;)

ジャジャ〜ン音符



ピラピラですぅ〜〜嬉しい

ちょっとはお嬢様に見えるかと期待したけど、
やっぱりまりりんに限って・・・・汗

だってね、次の瞬間、お花見とお庭の運動会の大興奮が覚めやらぬ感じで、
お部屋の中で続きが・・・・汗

ドーナツクッション放り投げて、夢中でガルルルルルゥ〜〜〜〜悪魔




動画をお見せしたいほど、激しいです冷や汗


まりちゃんにこんなピラピラお洋服はどうにも無理があるよねぇ〜汗
パパにも、私の両親にも、大爆笑されました・・・(-_-;)

でもね、この服、おなかの部分がメッシュになってるし、
急にあったかくなってきたからはだかんぼで過ごしたいだろうまりにとっては、
キットイイカンジなはずっっグッド
ねっ、ま〜りりんハート


犬『なんかおかしいでしゅか?』





コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved