旅支度♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

旅支度♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月21日 19時36分


お天気冴えない週末で、
お友達ワンコたちもキットもんもんとしてるんだろうなぁ〜バッド

まりは辛うじて朝イチお散歩にぎりぎりセーフで出かけました足跡

なぜって、今日はトリミングの日だから音符

伸びが早いまりりんは、もう既に2倍くらいのおっきなお顔になってたんです冷や汗

モコモコもかわいいけど、やっぱ女の子だし、小顔になりたいよねぇ〜うっしっし

すっかり女の子らしくなったまりりんの姿も紹介したいけど、
その前にぃ〜〜〜


昨日、ママがネットで頼んでたモノプレゼントが届きましたっ!!!



ドライブ用ソフトBOX〜〜〜キラキラ

想像以上に“ソフト”で、ちょっと頼りないけど、まりはめちゃめちゃお気に入り音符

喜んで中に入って・・・




飛び出し防止のベルトや、おしっこシートをとめられるボタンにかぶりつきっハート



↑↑↑
こうしてファスナーを開くとシートになります拍手

多分、パパが運転して、ママが後部座席にまりと一緒に座るから、
こうやって片側は倒して使うのが多いだろうなぁ〜・・・

はい?
どこ行くのかって???

うふふわーい

聞いて、聞いてぇ〜〜〜ハート

まもなくやってくるGWキラキラ

今年はまりも一緒に伊豆へ行く予定ですウィンク
ペンションと温泉旅館と1泊ずつしてきますよ温泉

これはまりにとっては初めての長距離ドライブ車&初お泊りグッド

まぁ、不安はつきませんが・・・・汗
せっかくだもん、楽しんできま〜す指でOK


こんだけ、このシート気に入ってくれたら、ちょっとはおとなしくなるかな?冷や汗

箱型に戻しても、相変わらずベルトをガジガジ真剣にしてるまりを
「まりちゃ〜ん、どこぉ??」ってわざと呼ぶと・・・


犬『呼んだ?』

・・・って、顔を出してくれるのが面白くて、何度も何度もやっちゃったうっしっし

でも、まりのガジガジ、きりがないので、さささっとお片付・・・

そしたら、また例のポーズでねんねしちゃったよ汗




まりちゃん、さすがに車ではこのカッコでねんねは無理だよ〜(^_^;)

カレンダー的には4/30、5/1の2泊だと一応GWの谷間なんだけど、
新東名が完成したばかりで、どうやらそっち方面がかなり混む予想だとか・・・

このドライブBOXにもしっかりお世話になって、
少しでも快適にドライブ出来るよう、準備しなくちゃねっグッド

みんなはお休み、どっかお出掛けするのかな?クローバー

コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved