くぅちゃん♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

くぅちゃん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月24日 17時39分


今、正に、まりが横で犬『ごはんまだ?』ってにらんでるけど・・・・冷や汗

これだけUPしちゃおっとピース


先日の日曜日のこと。

朝から晩までうっとおしく雨だった日です。

念願だったママのお友達とそのワンコ犬が遊びに来てくれましたグッド


ホントはおっきな原っぱで一緒にかけっことかしてから、ドッグカフェカフェへ・・・
の予定でしたが、あいにくのお天気だったから、急遽わが家おうちで運動会汗



←“くぅちゃん”ですハート

来月4歳になるスムースダックスの女の子リボン

美人の多いママのお友達の中でも(類友よっ!!イヒッうっしっし)、
と〜〜ってもキレイなKちゃんのワンコだけあって、
端正なお顔ぉ〜〜〜〜キラキラ
超かわいいぃ〜〜〜目がハート

で、まりはと言うと・・・

ま、こうなることは覚悟してはいたけどね・・・

大・大・大・だぁ〜〜〜〜〜い興奮っっっグッド

ウレション対策で、玄関マットはずしてたけど、リビングでやっちゃった汗

しかも2回も・・・・汗

その上、なんとか今日まで守ってきたリビングの新しいラグにも、
た〜〜〜っぷりしてくれちゃったがくー


しばらくすればおさまるだろうと思ってたまりの大興奮は、
いつまでも冷めることなく・・・

13時にお迎えして、17時に帰っちゃうまで、
犬『くぅちゃ〜〜〜〜んハートと追っかけまわしたのでした冷や汗






困ったくぅちゃん、まりがクッションの階段なしでは上れないソファーの上に避難汗
↓↓↓



で、かわいそうに、くぅちゃんはず〜〜〜っと、助けを求めて、
くぅちゃんママのお膝の上に居たのです汗






こんな様子を見ながら思ったの。

もし、はなが居たら・・・・
しつこすぎるまりは、はなの一番苦手なタイプだったに違いない冷や汗

ほんっとに、ほんっとにしつこかったぁ〜〜(苦笑)

くぅちゃん、ホントごめんよぉ〜〜〜汗
少しずつ大人になるから、コレに懲りずにまた遊んでねっ音符

くぅちゃんとくぅちゃんママをお見送りした後、
まりはくぅちゃんを探し回って『く〜んく〜ん』って泣いてました・・・

まりちゃん、楽しかったねハート
初めてのお友達の来訪、ホントにうれしかったんだよねっ嬉しい




その後のまりりん・・・

予想通り、どんな物音にも反応せずに・・・




爆睡です冷や汗

くぅちゃんも、さぞお疲れだったろうなぁ・・・

面目ない汗

でも、おかげで、私はい〜〜っぱい笑わせてもらって、癒されましたぁクローバー

ステキな日曜日になったよ!!

くぅちゃん&くぅちゃんママ、ありがとね〜〜〜ハート



コメント(15) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved