まりの初旅レポ♪ 【大室山編・その1】 | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

まりの初旅レポ♪ 【大室山編・その1】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月09日 15時16分

んもうっっむかっ聞いてくださいっ泣く

時間がない中、早く続き更新しなくっちゃ汗と焦る私は、
やっとお休みの今朝からこれで通算5回目の更新チャレンジ・・・・

後、“投稿”のみ!!ってところで、まさかの全消滅爆弾


午前中も出かけなきゃいけなかったし、
3回消えたところで、くじけて、いじけて・・・・・・

そして、今、4回目のチャレンジがまた同じように消えて・・・

キレておりまするむかっむかっ

今度こそ、UPできますように・・・クローバー


さ、急がなくっちゃ!!(笑)

すっかり前の話になってしまいますが、
旅行2日目のお話です冷や汗

朝からドシャブリでホテルのランも使えず、
お外で思いっきり遊ぶ予定も台無し・・・バッド

でも、犬OKの美術館や博物館がいっぱいあったから退屈しなかったよウィンク

それにね、

お昼近くからは、お日さま晴れがっ!!!

そこで、ドッグカフェでのランチレストラン後は、行きたかった大室山にGO〜〜車

雨は上がったとは言え、晴れも出たり入ったりで、しかも強風〜〜失敗

こんな日にこのリフト、大丈夫ぅ〜???汗

こんな急なの?
しかも、長っっっ!!!汗



まりちゃん、怖がって暴れないかな?汗

久々のリフトに余裕のないママよりも、パパのが安全!!と、
まりはパパに抱っこしてもらい、いざっっグッド

当のまりは、私たちの心配をよそに、全くヘッチャラ指でOK

それどころか・・・
『こんなものに乗せやがってバッド的に迷惑そうなふてくされ顔です冷や汗


ははは(^▽^;)
早く上に着かないかねぇ〜、まりりん冷や汗

私はというと、段々慣れてきて、よく下を見てみれば、


ツツジがキレイ〜〜〜拍手


そして、この上りの途中には、無人のカメラカメラが!!!

でも、それを覗いてるだろうお姉さんの声で・・・

「ワンちゃんこっち向いてぇ〜ハート」って。

パシャっキラキラ


お姉さん、すごいわぁ〜〜キラキラ
見事に、まりもカメラ目線!!

強風で途中で束ねた髪さえ逆立って、ママはエライ頭だったけど、
みんな笑顔でステキな記念写真になったので、
\1000もしたけど、思わず買ってしまいましたうっしっし


そしてそして、ついにてっぺんです!!

私も大室山ははじめてのぼったんだけど、
話には聞いてた通り、ホントに柵もなんにもないのねっ?!汗

ビビッてへっぴり腰の私とは反対に、
まりのテンションは一気にグッドグッドグッド


犬『あっちのはしっこまで行ける?ハート

←やっぱり私はへっぴり腰(^_^;)

これさ〜、まりのリード放したら・・・・
GOOD-BYE FOREVER・・・・ね汗

高所恐怖症で、またまた余裕がなくなった私は・・・ふらふら
早々に、まりをパパにバトンタッチ汗

そして、その2に続きます〜

コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved