まりの初旅レポ♪ 【大室山編・その2】 | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

まりの初旅レポ♪ 【大室山編・その2】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月09日 15時51分


はい!!

やっとその1がUPできたぁ〜〜〜〜\(^O^)/

勢いつけて、その2ですっ!!


パパにバトンタッチした途端、まりもパパも走る、走るっ足跡

危ないよ〜失敗

待ってぇ〜〜〜〜〜汗


犬『遅いよぉ〜』

そして、私には絶対出来ないこんなマネまで・・・汗



ぎゃぁ〜〜〜失敗
やめてぇ〜〜〜〜〜汗

そんなこんなで・・・
大室山のお鉢の周囲を一周して、早々に帰りのリフトへ・・・(^_^;)

帰りは、ママもちょっと余裕ウィンク指でOK

下りのほうがいい景色っわーい




犬『飛んでるぅ〜ハート


犬『気持ちいいでしゅハート

←いっちょまえにバーに手をかけてたら、すれ違う上りのお客さんに笑われちゃったうっしっし

この後は、ガイドブックにのってたソフトクリーム屋さんに行って、
みんなでペロペロしながら2泊目の伊豆長岡温泉温泉へ向かいました!!

どうでもいいけど・・・
そのソフトクリーム、クリームももちろんおいしかったけど、
ワッフルコーンがめちゃめちゃ音符おいしかったっっ!!

また食べたいわぁ〜目がハート

・・・ってところで!

2泊目のお宿ではあんまりお写真撮れなかったから、
まりの初旅レポは以上で終了ですっっ!!!

とびとびのお見苦しいご報告でしたが、見ていただいてありがとうございましたほっとした顔

まりとのステキな思い出が出来たし、
悪天候だったからこそ、リベンジの夢が出来ましたピース

また、行くぞぉ〜〜〜グッド



まだまだGW中のお話が盛りだくさんなので、
当分、まりブログは時を止めて続きまぁ〜〜すうっしっし



コメント(14) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved