雨のち晴れだから??? | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

雨のち晴れだから???

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月18日 10時37分

おはようございます!!

昨日ははなまり地方、予報よりもずっと早く降りだした雨が丸一日降り続いて・・・

まりちゃん超退屈しまくってました(^^;



【昨日の我が家の一枚】



パパゲーム、ママごろ寝、まりママのあんよの上でねんね・・・・・



でも!!

今日はいいお天気になるって!!グッド

まだ曇ってるけど、予報だけにテンションを上げ、
パパは早朝からはりきってテニスにいっちゃったし、
まりは起きて早々にお散歩催促っっ音符

ママは自分のごはんも後回しでまりの勢いにつられて飛び出していきました!


ところが・・・

まりってば、一日ぶりのクンクンチェックで張り切りすぎて、

ナント!!

道の端の溝におっこちちゃいましたぁ〜〜〜〜ふらふら

溝って言っても、こんなに細くて浅いんだけどね。
スッポリはまったの冷や汗




あっという間の出来事にママもビックリ!!

けど、まりの慌てぶりったら、ホントにおかしかった!!うっしっし

ママは外だってことも忘れて爆笑しちゃった!!

遡って動画が撮れたらいいのにぃ〜〜〜(笑)

仕方ないから、直後のまりの呆然ぶりを激写っカメラ


犬『びっくりちた・・・汗

雨上がりだから、溝も場所によっては、水がたまってたり、ドロドロだったり。
ま、乾いたトコでよかったんじゃない?まりちゃんっ!(^m^)クスクス


犬『忘れてくだちゃい・・・』
お友達のみんなも、張り切りすぎのお散歩には要注意でしゅよ〜注意(笑)

コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved