かわいくなったよん♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

かわいくなったよん♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年01月17日 23時10分

今日はまりりんのトリミングDAY

まりのトリマーさん☆ココのお友だち、みいめぐちゃんママさんには申し訳ないけど、朝のお散歩は、汚れるの承知で田んぼの畦道に♪イヒヒ( ̄ー ̄)

【1枚目】ビフォー…あんよ、めっちゃばっちい(^_^;)

【2枚目】アフター☆…今日はてんとう虫柄バンダナ♪

【3枚目】カメラ目線欲しくて、お気に入りのライオンちゃんをかかげてたら怒り出しました(笑)

【4枚目】お疲れねんねはやっぱりライオンちゃんと(*^^*)


この冬、特に寒い日だけママのベットに入るまりりん。
明日の予想最低気温は氷点下みたいだし、
今から、ふわふわで超気持ちいいまりりんと一緒にねんねしま〜す♪ヽ(´▽`)/


コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved