とても重要 | しゃまる7のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しゃまる7さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しゃまる7さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

しゃまる7

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール




tama父のぶろぐ

RSS

とても重要

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年12月06日 16時20分

人が生きていくうえで人付き合いというものは最も重要視する点で尚且つ生活するうえで切っても切り離せないものです。仲良くなりたい相手にはどれくらいの頻度であっているでしょうか、最低でも1月に1回合っていればよく合っているということになります。

親近感をもってもらうには自分と同じ趣味や服装、スポーツ、音楽など相手と同じことを探すことです。初めて会う人は視線を交わすことによって、知らない人から見たことのある人に変わるわけですので、対異性、恋愛ではとても重要なことです。

親しくなりたい人と話すときには共感することが大切で、相手が話したことに対して、「そーですよね」、「すごいですね」など、相槌を打ちます。人間関係を円滑にして楽しくまた効率の良い人生を送りましょう。

一度喧嘩になってしまった相手に対しては、素直に自分が悪かったことについてだけ謝りましょう。仕事をするうえで、また近所付き合いなどの生活するうえでも親近感や相手に好意を持ってもらうことによって、楽しく有利になります。


キャッシング比較

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved