明後日・・・。 | オードリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   オードリーちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

オードリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年11月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お気に入りのぬいぐるみをチュウチュウ☆

■オードリーの家族





オードリー☆ワン

RSS

明後日・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月02日 14時52分
画像

今日も 蒸しあつ〜〜い!!

雨は降ってないけど 曇り・・・。 ジメジメして イヤだわ・・・バッド

最近、 この高温多湿の気候に 早速 夏バテバッド気味の 私・・・泣く

食欲もなく そのくせ やたらと 水分が欲しくって・・・!! あんまり 水分摂ると

今度は 下半身が ムクミまくる・・・むかっ  なので、私もオードリー犬みかんの

仲間入りをしまして 日々 犬犬わーいで をかじる
 日々が 続いておりますバッド





おうちにいる間は オードリー犬みかんは ぐったり・・・。 のびてる・・・汗

可愛そうなので 私ご愛用ハートの BIGうちわで あおいであげてたのに・・・





怒りごそごそと 動き出したかと 思うと 扇風機の前へ・・・!!

おいおい・・・、 どんな裏切りよ・・・むかっ せっかくあおいであげてたのに・・・怒り

みかんしか 写ってないけど、 この後ろには オードリーも 同じ格好で

涼んでおります。。。犬犬

扇風機は 首振りに しているため、 同じように 首を振る犬犬

ちょっと おもしろいよ・・・わーい 君たち・・・ ププ・・音符

そして、君たち 明後日には 私の 実家に 島流し・・・バッドにされるのじゃよ・・。

わかってる!? オードリーは ちょっと 気づいてるみたいで ちょっと元気なしですが、

みかんは 全く分かってないんやろうな〜〜バッドバッド

今回の 帰省は 私の 出産グッドのためなので、 ちょっと長くなりそうやし、

淋しくなるな・・・泣く 早く帰ってくれ〜〜!!って 思ってたのに いざ 離れるとなると

いつものごとく 淋しくなってしまうのよね・・・バッド

明後日は 長〜〜〜い ドライブ車になりそうです。 途中の 松山まで 両親が

迎えに 来てくれるとの事車 大阪〜松山まで4〜5時間かなグッド

それから 実家の車に乗り換えて 2時間、ほんでもって 
に乗り換えて1時間!!

オードリー犬みかん、 頑張るのじゃよわーい

ちなみに 私と旦那は どこ観光しようか。。。 一泊して帰る??・・・と

プチ旅行を する気満々ですわーいわーいピース


コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2089/uFxRZ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved