ただいま(^-^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ただいま(^-^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年10月26日 16時49分

今回の台風は風は強かったけれど余り雨が降らず冬の時期レベル!船も全航路欠航しなかった('∇')冬だと普通に15メートル以上の北風だから・・・なぁ〜んて事なく終了〜気温は変わらず高いから冬と違うね♪やだやだ!冬の事は考えたく無いわ(^O^)お散歩もケンタの顔の毛が歪む程でも連日行けてましたよぉ〜冬のお散歩の写真だといつもこんなだもんね・・・・・ん?もっと長毛か(^O^)前回のお散歩の後お天気が崩れるのが判ってたから万が一の大荒れを考え2人の大切な椅子を違う枝に押し込んだの(写真4枚目)確認したら微動だもせず有りました♪休憩日和になったら引っ張り出しましよう(^-^)で・・・・・この数日の間の数組がキャンセルになった!飛行機も飛んでるし船も遠い港は出てるのにねぇ〜まっいいんだけどさ(・∀・)せっかくなので仕事で使いたい食材も不足してきたから・・・・持てる範囲で欲張らず軽く?軽く????買い出しとぉ〜ならばせっかくなので美容室へ本日ケンママは石垣に行って来ました♪♪今日は同じとこで撮ってみた!変わらぬ老け顔で見送られ口角上げてのお出迎え♪ケンタただいま(*⌒▽⌒*)でさぁ〜休憩日和は明日だけかな?このままの進路だと21号は厄介!また天気図と睨めっこだわ('∇')


コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved