オー君 | アーリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アーリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アーリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アーリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年05月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アーリー
  • ■好きなこと: お散歩

■アーリーの家族

風太
たま
  




コッカーpoohさん

RSS

わいわいpoohさんファミリー

オー君

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月23日 22時16分

最近のボクの子供達の近況が届いたよ!!

エリマキトカゲの我が家のジェリーを除いてはみんな元気!!

大阪にいったトムは、新しい名前を付けてもらったよ。

トムを改め「オスカー」通称「オー君」。

オー君は体重8キロになり食欲旺盛なくいしんぼう!!

先住犬のごはんやら、ネコのごはんやら餌箱という餌箱をかたっぱしから

空にする始末!!

でも、それ以外は問題なく毎日大勢の子供と遊んでいるそうだ。

ここのおうちは子供だらけの大阪下町!!

大阪弁丸出しの似合うところ。

元気いっぱいのオー君。

一人娘のリロは、体重9.2キロかなりヘビー!!

でも、産まれたときから成長は早かった!!

お利口な反面、少し困ったちゃん!!

怒られるとワザとオモラシ!!

散歩嫌い!!

少々、飼い主さんをテコズラセ気味!!

おまけに人見知り度が激しいのか、対人恐怖症なのかこちらも困ったチャ

ン!!

それを聞いたママさんは胸が痛い!!

確かに小さいときからの自立は早いほうだったけれどトホトホホ・・・

今、ママさんは術後のジェリーよりリロが心配でしょうがない。

ジェリーは、まだ腫れが大きいけれど時間の問題で元に戻りそう。

一安心。

そうそう、今日は勤労感謝の日!!

いつも、パパさん・ママさんありがとう。

最近僕は学校や遊びやクラブやなにゃかやで忙しいのでお散歩の同行が

少ない!!

チビ飼い主!!さぼるんじゃない!!

飼い主の責任果たしとくれ!!

ご飯当番だけじゃダメだぞ!!

ボクは言いたい!!

でも、家族みんなでいれることに感謝!!

バラバラな家族も世の中にごまんといてる。

小さな幸せそれが一番だよね。


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2779/6EYHi

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved