娘の里帰り | アーリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アーリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アーリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アーリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年05月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アーリー
  • ■好きなこと: お散歩

■アーリーの家族

風太
たま
  




コッカーpoohさん

RSS

わいわいpoohさんファミリー

娘の里帰り

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月07日 13時28分

2月4日(日曜日)今日は、娘リロが我が家に里帰りしに来た。

なんでも、飼い主さんのご用事で一日里帰り。

たのしみだな〜!!

でも、ボクもリロも覚えてるかな?

やってきました!!朝の5時45分!!

まだ外は暗く小雨がぱらついています。

まだ朝が早いのでうるさくしないようにママさんの配慮で先ずはママさん

とキッチンへ・・・・。

ママさんを見て最初はうなっていた。

緊張していたのかさっそくキッチンでおもらしウンチマン。

でも、5分もしないうちに打ち解けていました。

さあ、今度は陽も高くなったのでママとご対面!!

クンクン!!

次は弟のジェリー!!

ボクは一番最後に逢いました。

大きく綺麗になっていました。メリーママにも似てるけれど鼻筋が通って

きれいな顔です。

若いからか少しからだは丸め(プリプリ)。

ママさんが飼い主アイさんより情報をいろいろ聞いていましたがボクの家

ではまったく違っていました。

「?????」不思議がるママさん。

やはり他所行きの顔をしていたのかな?

この日は、家族全員でお散歩に行きました。

リロも楽しそうに普段はお散歩敬遠ぎみだそうだけど「ルンルン」で背筋

をのばして、尻尾を上げて歩いていました。

みんなで歩けば怖くない!!

イヌ見知り度高い我が家ですが、闊歩して歩きました。

普段やらない公園でのボール遊びも娘は経験しました。

ボクは少し娘を距離をおいて見守りました。

楽しい時間もあっという間!!

飼い主アイさん一家のお迎え!!

「ピンポ〜ン」となるとママさんと一緒に玄関へ出ていきました。

奥さんとジェリーはお見送りしながら玄関で泣いていました。

ボクはリビングのハウスから見送っていました。

いつも一生懸命に娘をみてもらって「ありがとう」。

一日、いい日を送りました。

その後、少し変化があったみたいです。

いい家族と一緒で良かったね。

そうそう、大阪のオスカーも近況が知らされたよ。

冬休みは沖縄へ飛行機で飛んだんだって!!やる〜!!

こちらの家族もにぎやかでいつも活動的!!

お家の中もにぎやかで先住犬チーズとフェレットのクッキーとオスカーで

毎日運動会!!

みんな大きくなったね。

我が家のジェリーもすっかり良くなって、オスカーと良く似てるらしい。

兄弟だもんね。

また、逢えるときがあるかな〜?

あえるといいね。


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2779/kidHG

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved