もう10月!! | アーリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アーリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アーリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アーリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年05月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アーリー
  • ■好きなこと: お散歩

■アーリーの家族

風太
たま
  




コッカーpoohさん

RSS

わいわいpoohさんファミリー

もう10月!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月02日 23時23分

早いですね・・・。
10月です。朝晩ずいぶん楽になりました。
お散歩の楽しい季節です。
家族全員で行きたい!!
でも、そうそう毎日は無理!!なぜならママさん一人だから我ら家族全員は無理なの・・・・。
道で出会う人に言われる。
「一匹でも大変なのに、家族になるともっと大変ね」
言わせてもらうよ。人間だって同じだろ!でも、手は抜かないだろ。
命あるもの変りはない!!
逆に言えば、飼われている我らは人間しか頼れないんだよ。
その大変さは、小さいころから生き物と生活しているママさんは知っている。
散歩は、一つのお互いのコミュニケーションの方法だよ。
そう、我が家も散歩の時それぞれのコミュニケーションのありかたがあるよ。
最近、パパは家族全員の散歩がいいらしく。
一人で行くとチョ〜おとなしい!!
さびしいのかな?


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved