GW前半は・・・ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

GW前半は・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年04月30日 17時58分

気付いたら4月も終了〜木
GWも前半が終わり、連休の谷間の平日になっています。

GW前はとくに予定がなく、久しぶりにいつものドッグラン&カフェに行ってみました。カフェ
暑いくらいでした晴れ
春の空に雲もプカプカ

悪魔あっち〜

ごっきげん!
よく見たら、ランの人工芝が綺麗になったような??
コロンもこんな感じ〜

天使あっち〜あっち〜
ごっきげん!!

コロンはおもちゃを見つけて離しませんでした〜汗


天使持って帰る!

カフェに入ったらいつものおねだりポーズです。


天使くださいな〜悪魔
でも、今回は残念!何ももらえませんでした〜冷や汗

で、明日から5月ですが、実は私とピノちゃん山口の実家に帰省するという
大冒険をする予定です。ピース
腰に不安のあるコロンはおうちでお父さんとマッタリお留守番予定。
しかし、ピノちゃん始めての電車、バス、飛行機・・・・電車車飛行機
大丈夫なんだろうか〜?

悪魔どっか行くの?

ピノよりも、私がかなり緊張しております。しらけた顔
ピノと私の大冒険、こうご期待!

天使大丈夫かぁ〜?





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved