ネモフィラの丘へ! | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ネモフィラの丘へ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年04月21日 17時45分

うわ、前に更新してからもう1カ月以上たってしまった・・・・汗
でも、先日の土曜日は、1カ月前と変わらないくらい寒かったよ〜雪
いきなり思いついて、茨城のひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。

が、ほかにもお花がいっぱい〜さくら
やっぱり春ですねぇハート

チューリップ!チューリップ

天使綺麗ですね!悪魔
オランダ旅行中??

しかし、風が強くて・・・目が痛かったです泣く

天使お母さん泣いてます?悪魔

それでは、ネモフィラの丘にご案内しましょ〜拍手
じゃ〜ん!ひらめき

木ネモフィラの丘

風が強いので、コロン達の耳がダンボ見たいにパタパタ状態です。

天使とんじゃう〜悪魔

なかなかいいツーショットが撮れません怒り

汗手が・・・
かなり無理やりですバッド

天使もういいでしょ・・・
つづきま〜す音符




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved