やっとゴールデンウイークらしく過ごせた♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

やっとゴールデンウイークらしく過ごせた♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年05月03日 11時39分

昨日、
パパが休みになって、やっとワンコと遊びに出掛けられました♪

何故か体調がイマイチなわたしですが、朝からお弁当作りにいそしんで

まずは『社台ファーム』に行き
トウカイテイオーなどを見学

でもね、柵のむっこうはじに行ってて、小さく見えてるだけ

ちょうどソロソロ戻る時間だったので、担当者が迎えに来ると 嬉しそうに走り寄ってランランしながら帰って行きました。

北海道、上々の天気に恵まれ、気持ちのいい時間を過ごせましたよ。


ひとしきり牧場の空気を胸に詰め込んで、お次は!
お待たせしました!


君たちワンコの番ですよ〜
南幌の川沿いに広がる運動公園に行くんですが、
とても広くて伸び伸びした場所なんです。

川を挟んで両側に広がる公園。向こう側ではカートの練習してました。

すごいスピードでびっくり!楽しそうでしたよ〜



さて、着いた私達。まずは腹ごしらえ。

持ってきたお弁当にパクつき、途中で買ってみたクリームパン(すごく柔らかくておいしい)
をほうばり、多めに持ってきたワンコ弁当をワンずにごちそうして、いざ大はしゃぎ開始!!


ちょっと風が強かったんだけど、それがまたディスクを遠くまで運んでくれて、テンションあがるあがる(笑)


サンデーさんと、ブライアンくんはディスクとボール、

ロブさんは相変わらず追いかけっこで走り回り、ワッホワッホしてましたよ♪



そして帰ってしばらくしたら

なんとお友達から大きいたけのこが届きました!

北海道じゃ見かけない、皮付きのたけのこさん

初めて茹でてみました
ちゃんと糠まで一緒に送って下さり、感激です

一晩ゆで汁に浸けたので、今日料理します。
楽しみだわあ!

若竹汁?たけのこキンピラも美味しそう!

後ほどアップしまぁす



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved