その後♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

その後♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年07月31日 21時52分

発作がとても酷かった割には、記憶喪失の期間が短かったロブちん♪

でもこの間ずっとシーシーがトイレでできず、クレートの中で、または出てるその場で
ジョーっとしちゃってました


仕方がないよねぇ
ウンピくんはちゃんと出来てたもんね
上出来!

でもね、今回、あの食欲大魔王ロブちんの
食欲が旅にでてしまって

ごはん〜!って騒ぐ割に
実際ごはんを目の前にして

『なんですか?これ?いい匂いがするけれど?ぱくっぱくっ。。テヘヘ〜』


笑いながらつまむ感じでゆっくり食べて、辺りを見回すものだからお皿のまわりはごはんだらけ(笑)


あのガチンコ、五秒完食の早業がなかなか戻らないです(笑)

五秒完食って、そっちのほうが珍しいのかな?

でも相変わらず、サンデーさんとブライアンくんは早いです

特にブッチは二秒完食ですね(笑)
早すぎてゲーするときあり(笑)


ところで、発作続きで凹んでばかりじゃございません

うちのチビたん、エレクトーンのコンクールで、2つの大会を勝ち抜き!
見事、金賞を勝ち取りました

次は9月、北海道ファイナル!

本人相変わらずの態度と顔のデカさで
人を喰った演奏(笑)

次も金賞を狙う辺りただものじゃない!
金賞がとれたら全国だ
ディズニーランドが待っていると、美味しい話しをエサに
毎日頑張ってます


しっかり育ってくれてうれしいよ
母は(泣)



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved