プチプチ旅行 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

プチプチ旅行

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年08月13日 19時26分

パパの休みが2日間しかないので
ホントにプチプチ旅行に出掛けた♪

夜の10時を過ぎてから出発!

道民の森へクワガタをまず探しに行きました
クワガタはメス二匹ゲット
途中、野ウサギが近寄ってきてくれて、すごくかわいかったあ


夜中2時を回ってから次は芦別、いつもワンコを自由に放して遊ばせる大きな公園です

そこまでは私もチビたんも寝ちゃってパパちゃんが1人で運転〓可哀想!


朝方、車を叩くような音で『なんだ?』と目覚めると周り一面カラス〓〓〓

怖いよりムカついて(屋根をつついていた)
窓を空けて『こぉらぁぁぁぁ〓』っと一喝すると(私よ私)

みんな散り散りに逃げていった(笑)


この時点でまだ4時くらい
むくっと起き出してワンコの散歩に出かける
ロブちん担当はママです

サンデーさんはチビたん
はっちゃきブライアンはパパ

二時間近くお散歩して朝ご飯をすませたあたりで、雨が。。ポツリ。。またポツリ。。そしてすぐにザーザー。。〓〓〓〓〓〓〓〓

なんと台風の影響で思い切り崩れ、どんでん返しな天気に〓〓〓

うらめしそうに窓の外を眺めるチビたん

パークゴルフに釣り堀、ワンコとディスク。。
全てパァ〜になっちゃった
しばらくご機嫌斜め。。



雨だとやることは!!
ハイ
食べることです(笑)

平取まで、平取牛さんを食べにlet's go(ごめんなさい牛さん。。おいしくいただきました)

地元でとれるめちゃくちゃ甘いトマトと、生ハムのサラダ、(旨し!)
ビーフ100%ハンバーグ、平取牛のたたき丼
牛丼、

柔らかくておいしかったです!


それから小降りになったり強くなったり、なかなか散歩のタイミングが 合わず、
二風谷(にぶたに)アイヌの資料館や工芸品を見に行きました
藁葺きの家やムックリ、ユーカラ織り、熊の木彫りなどみて、
ジェラードを食べに車を走らせました

茶花さんというお店で、ハスカップ、マロン、チョコレートのジェラードを食べて、あいちゅランドのアイスにハシゴしにlet's go♪

ここでは、チョコパフェ、生イチゴクレープ、チョコクレープをゲット♪

食べ過ぎだろって声が聞こえそう

ワンコは大福のおやつ(笑)
そして雨に降られたプチプチ旅行は終わりましたとさ



その後、帰ってからパパは爆睡

チビたんと私は自由研究作りに没頭

メリーゴーランドみたいな遊具を木工とモーターで作る研究がテーマで
試行錯誤しながら研究中

チビたんはありあまる宿題に追われ(毎日やってるんだけど)
頑張ってます♪



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved