お腹 よくなってきたよ!ロブ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

お腹 よくなってきたよ!ロブ

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年03月18日 14時14分

・・みなさん  本当に心配かけました

 実は 昨日仕事から帰ってきて すぐ病院に行くはずだったのですが・・・

 にーちゃんの高校から書類が 束になって 送ってきていて

 見て!びっくり!毎日次々といろんな手続きやら 購入するものが・・・   で 昨日は即 制服買いに

 今朝 エディマーフィ似の先生のもとにいってきました

 ついこの間 移転したばかりで 新築!ピッカピカ!  でも 待ち人数かなり・・で『一時間待ち』だったので  近くの ブライアンとロブの親元へ

 去年の大晦日に 兄弟が産まれているから そろそろ店頭に・・
 いた!いた! ロブ クリソツの弟たち  レッドが6匹 トライが4匹  産まれてました  

 抱っこさせてもらって  頭がマヒするほど 子犬の 可愛さ 匂いに 酔いしれてきましたp(^^)q

 そのまま 連れて帰っちゃおうかと・・

みんなにお別れして ロブの病院に

 『普段からお腹にいる細菌が、異常に増えている』状態だったらしく  お薬もらって 釈放!

 実はその病院の息子ちゃんと チビは前同じ 保育園で 悪ガキ仲間!  早速 遊びまくっていました

 なんだか ロブのお腹も少し落ち着いてきて 安心したし  ほのぼのした気分で帰ることができました

 ただ! ママちゃんの声が出なくなってしまったのです 喉頭炎かな? チト 辛いです

 さて これから訓練行ってきます  今日はぶらいあんです

 あぁ 写真は 遊ぼーよ のサンデーさんです


コメント(15) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/7CWil

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved