雪のち快晴〜ヽ(´▽`)ノ | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雪のち快晴〜ヽ(´▽`)ノ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月12日 18時21分

今日は午前中は真冬かと思わせるほどの雪ふり・・・雪

でもお昼にはやんで、快晴に〜晴れ

なので、お暇だったママとルイは冬の間行ってなかった公園へ行ってみる事に車
車で10分くらいかな〜?
昨年は何度来たかわからないほどたくさん来た公園ピース

広〜くて、芝もキレイな公園音符
お天気いいから気持ちいいね〜わーい

「おー久々に来たぜ!この公園犬



視線の先には子供のサッカーボールが・・・。
恐ろしい事になるので近づけませんが汗

バーべキュー台やパークゴルフもありますの。
でも超ビビリ〜なルイはパークゴルフの打つ音が恐くて、いちいち飛び上がりながら散歩しますがくー

広い芝地もあります!!
ここはルイのサッカー場ですサッカー



ここに入るとサッカーボールを要求するようにまでなりました。

ちなみに昨年の事ですが・・・。
サッカーに熱中しすぎたルイが足の指を骨折した公園でもあります泣く
今年は気をつけようね。

「よし。今年の芝の感覚を肌で感じよう犬



どう?結構いいですか?ルイさん。

「ちょっと失礼して、丸まります・・・犬
お食事中の方ごめんなさい。



こんな時もちょっと笑っているルイ拍手

また今度はパパも一緒に来ようねハート


☆おまけ☆
帰ってきて甘えん坊さんなルイ目がハート



コメント(33) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved