行ってきました大曲花火大会 | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

行ってきました大曲花火大会

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月28日 00時03分

秋田に住んでいる間にぜひとも行ってみたいと思っていたモノの一つが、毎年8月最終土曜日に開催される大曲花火競技大会
念願かなって今回初めて行くことができました。わーい今年は過去最高の76万人の人出だったそうです。
会場は犬ペット禁止猫なので、PET ST仲間の皆さんにはおススメしづらい面もありますが・・・バッド
でもねでもね、見て損はないですよ!!私は従来花火好きで、花火の音が聞こえてくるとジッとしていられない性分なんですが、花火を見て涙が出たのなんて今回が初めてです。それ位感動的でした。
何が素晴らしいって「大会提供花火」です!あんなスケールの大きい花火なんてめったに見られるものじゃありませんっ!テレビでご覧になった方もいるとは思いますが・・










写真じゃイマイチ伝わらないですねぇ。(腕の問題!?)広角で撮れればよかったんですが・・。
他にも写真バシバシ撮ってきたので、追々ブログに載せていきたいと思います。

話は変わりますが、マーヤは今日トリミングに行ってきました。これで臭くないねピース
あとはあさってイイコにしててくれたら言うことナシです。


あさって、何があるですか?

コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved