3つの「久しぶり」な事 | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

3つの「久しぶり」な事

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月11日 14時37分

久しぶり更新です。
今春はダンナの転勤がないとのことで、ホッと胸をなでおろしのびのびと過ごしていたら、ブログの方ものびのびになっちゃいました(^^;)

昨日はとっても暖かくて、一気に春になったかのような陽気でした晴れ
ぽっかぽかでうれしくなって、これまた久しぶりにお散歩に出かけることに・・。

春の匂いを嗅いでいるのか、はたまた仲間の匂いを嗅いでいるのか、一生懸命くんくんしているマーヤ・・・
今年まだフロントラインしてないんだけど、だいじょうぶだったかな?

水辺で日向ぼっこしている猫さん猫発見!!

急激に暖かくなって、猫さんもびっくりだろうなぁ。
何しろほんの4日前はこんな天気でしたから・・


暖かさに油断してコートを着ていなかった私はさすがに寒くなってきて、もう帰ろうかと声をかけると・・・

まだ帰りません!」とふんばるマーヤなのでした汗

昨日はマーヤに悪いことしちゃいましたバッド
車の中で(もちろん日陰ですが)、長いことお留守番してもらっちゃったんです。
というのも、私が仙台で会社勤めしていた時にすご〜くお世話になった先輩が(今は同じ秋田市内に住んでいるんですが)、大ケガをして自宅療養中だと聞いてお見舞いがてら遊びに行ってきました。
去年おうち建てたばかりでピッカピカ。さらにご主人が動物アレルギーとあってはマーヤを連れて入るわけにはいかないし、こういう時に限ってサロンも予約がとれなくて・・がくー

秋田で再就職した先輩は普段はフルタイムで働いているのでなかなか会えず、久しぶり再会となりました。
最近やっと杖なしで歩けるようになったという体で、用意してくれたランチのサラダ泣く
ランチョンマットも手作りです。


うれしいことに、このサラダにささみがトッピングゥ〜(^^)bされていました。
マーヤに一つもらっていいですか〜?(^^;)と、ささみを手に様子うかがいに車行ったところ・・・


お留守番させるなんてヒドイじゃないですか怒り
この顔は明らかに怒ってる〜汗
でもささみを見たら目の色変えてがっつくマーヤなのでした〜(^^;)



コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved