続きと・・・~_~; | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

続きと・・・~_~;

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月15日 23時18分

金さん親子豚珍道中!! 
もうちょっと、可愛いお花を紹介しちゃいますわーい








どれも、おかしのバラみたいで可愛いでしょハート

金さん親子豚、バラ園を出てから一先ず、垂水まで戻って日本一長い足湯のある道の駅で桜島を見ながらお昼ご飯を食べた後、桜島フェリーに乗って鹿児島市から知覧まで走りました車




金さん、バラ園での散策がかなり堪えたようで、フェリー乗り場に向かう途中運転席と助手席の間の肘掛の上ににょろっと出てきて(−。−)Zzz・・・




「知覧特攻記念館」は、何回訪れても泣く痛いところでした。


:「か〜ちゃん今から何処に行くの・・・??」





金さん、今から霧島温泉の「花紫」ってお宿に行くのよ〜わーい音符


この霧島の「花紫」さん、私達みたいな子豚つれにはうれしい宿でした。
部屋食でお食事処に子豚を連れて行ってもOK!
お部屋の中をゲージ無しでウロウロしてもOK!
露天2つ・内湯2つで24時間入浴OK!
宿の方も親切でした(^^) 素晴らし拍手

「花紫」の様子をご紹介したいのですが、実は・・・。
あほたれか〜ちゃんは、やかしちゃいました・・・がくー
携帯の電池が切れてしまったのです。おまけに持ってきた充電器はmova用・・・~_~;
か〜ちゃんの携帯さんは、「ピーッ」っと一声鳴いて家に帰り着くまでの長い眠りにつかれたのでしたふらふら
「か〜ちゃん今から何処行くの・・・??」が今回の珍道中の最期の写真になりました。
がく〜ん汗

帰りに霧島神宮やくじゅう花公園とかにも行ったのにがくー 絵が無い泣く

金さんすまん(~人~)、初めての旅だったのに・・・ふらふら


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved