イヌゴエ・・・。 | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

イヌゴエ・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月27日 20時31分

残暑厳しい毎日汗 みなさまいかがお過ごしでこざいますか・・・!?

おいらは、冷え冷えタオルが手放せませんふらふら




か〜ちゃん、島に渡りたい病が出ている模様で「沖縄ぜんざい」なんぞを買ってきて、おいらのおいらの目の前でうまそうに食いやがった怒り





おいら毎日クーラーのきいたお部屋でゴロゴロf(~_~;
でも暑くてバテてるせいか、最近全身の赤いプチプチが・・・泣く 痒い
だれか助けて〜(T_T)/~~ 


か〜ちゃんが「イヌゴエ」DVDを借りてきて一人でニヤニヤしながら見てる( ̄_ ̄;




10話完結の喫茶店のマスターとぺスクンのお話わーい

主役のぺスクン の口癖

犬「あ〜モキモキしたい〜目がハート
犬「あ〜はらへった〜」
犬「あ〜眠い」
 
わがやの暴れん坊も「か〜ちゃん、おいらモキモキしたい目がハート」って言ってるよね〜(~_~;

あ〜っ分かるな〜(^_^)この微妙な感じわーい
Fブル好きな人にしか分からないんだろな〜。

関西弁のおっさんぺス!!
岐阜弁のおねえさんぺス!!
ヒロシの声のぺス!!

どれも見ましたが、か〜ちゃんはヒロシの声のぺス!!が好きでした目がハート

「イヌゴエ」を見るたびに金坊の声が聞たいな〜って思うか〜ちゃんなのですわーい

今回、か〜ちゃんは主役のぺスクンのお尻に船長と同じ「ヤギ仙人」を発見しました!!



ねえねえ、この「イヌゴエ」はどこで放送されてるの・・・??  誰か知りませんか??




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved