行ってきま〜す | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

行ってきま〜す

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月31日 22時46分

まだ、暑い日は続くのだろうか・・・汗
なんとな〜くお空の曇り雲が高く成ってきたような!?

今年の夏は暑くてカイイマンの金太郎には辛い毎日ふらふら
毎週病院病院に通注射をしてとお薬もらって帰っても一向に回復せず泣く

ひどい時はこんな感じがくー



かなり凄いでしょ泣く
か〜ちゃん色々探してみて、薬を使わずに治療するアレルギー専門の病院病院を発見!!
一度行ってみることにしました車 (か〜ちゃん遅すぎ怒りむかっ

検査してもらってアレルギーの原因を突き止め、ちょっとでも改善される事を願ってわーい

車で2時間ちょっとかかるかな〜!?
田舎者のか〜ちゃん、無事にたどり着けるかちょっと心配バッド





コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved