検査結果・・・。 | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

検査結果・・・。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月23日 23時39分

今日は、朝から土砂降り雨  がくーはぁ〜っ

朝から嫌な感じ・・・
2週間前の血液検査の結果発表&足に出来たコブの再検査を受ける為にに病院行ってまいりました車


血液検査ではGOTの値が少し高数値が出ていました。

  *肝臓系の異常が軽度あります。
  *炎症系の異常が軽度あります。

こんなお言葉を頂きました(−−;

そして問題の足に出来たコブ
今日も針をぷちっと刺され、再検査。
10分後・・・

先生の第一声!

「よくないですね〜」でした。

先生の紙に書いて説明はこんな感じ・・・

今日の結果、好中球・マイクロファージ・腫瘍細胞??が見られます。
腫瘍細胞を特定する為にバイオプシー(病理検査)の必要があります。
もし、腫瘍であれば出来てる場所が悪いので足を切るかもしくはレーザー治療!
腫瘍で無ければ経過観察!
バイオプシー(病理検査)の結果で・・・

まだ、黒ではないけれど白ではないグレーでしたがくー
前回50/50だったので覚悟はしていましたがやっぱり凹みました。

先生に「近くの病院でバイオプシー(病理検査)してもらっても良いですよ〜。」って言われましたが、とりあえずいま通ってる病院の本院で来週の土曜日(29日)に検査をしてもらうようにお願いして帰りました。
後は、検査の結果でまた色々考えるしか無いですよね・・・。(凹んじゃ居られない!!)


仮免走行中のお肌の調子も思わしくなくて・・・
こんな感じ↓



先生に「アメリカで使われてる薬で日本では使用例が少ないですが、効果が期待できると思うので新しい薬を使ってみませんか・・・??」って言われました。
脳に障害がある人に使う薬なんですが、なぜかこの薬がカイカイプチプチに効くようなんですよ〜っ。うちでは金ちゃんで4例目です・・・!

はぁ〜??

「大丈夫なんですか??」

「副作用は??」

「この薬で一時的に納まっても、止めてからまた再発したりしないんですか??」

「いままで、お薬を切る為に頑張ってきてるのでなるべくお薬は飲ませたくないし肝機能もちょっと異常がみられるみたいだし・・・」

「最終的には、おか〜さんが決めてください。」

「迷っているのなら止めた方が良い!!」

色々、質問してお話した結果。(迷いました・・・いっぱい)

「今回はやめておきましょう。」って事に。

いままで、ステロイドで無理やり抑えられていたものが噴出しきていて、金太郎の身体が一生懸命戦ってるとしたら??
もう少し頑張っていけないものを全てだしてしまった方が良いのかも?? 
金太郎の自然治癒力に賭けてみようと・・・。
身体の中から改善していこうと・・・決めました音符(ちょっと遅いかな??)

みなさん、良い方法が有ったら教えてくださいね。

ブタの親子頑張りますわーい

とうの本人、最初はご機嫌箱乗りをしておりました。(雨でびしょぬれ)



さすがに、お疲れで。



ぼ〜っと遠くを見つめ。



最終的には夢の中。


今日もハードな1日でございました。
心身共に疲れました・・・







コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved