夏油高原新緑祭り終了 | お梅さんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   お梅さんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

お梅さんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

お梅さん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2004年05月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: おうめ!
  • ■好きなこと: 寝る事
リンク
Myドッグラン エコ岩手
自作ドッグランの悪戦苦闘の日々を綴っています
本音で語る「犬のしつけ」
プロのドッグトレーナーが犬の躾について本音で語っています




空飛ぶ!お梅

RSS

お梅さんとリナパパ日記

夏油高原新緑祭り終了

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月05日 16時12分

あ〜〜〜やっと やっと 終わりました〜〜〜!わーい
天気も良く
 顔が日焼けで・・・・いた〜〜い日々を送っていま〜〜〜す!ふらふら

しか〜〜〜し 忙しい2日間でした〜〜〜!
コスト削減と言われ・・・・私一人で
ドッグランの準備と管理
おまけにしつけ教室と・・・・・・
しつけ無料相談・・・・・・ヒエ〜〜〜〜〜!汗

そして・・・・1日目の準備が終わった〜〜と思って
ドッグランを離れ・・・・・・

夏油高原のスタッフがあわてて・・・・「犬が〜〜〜脱走した〜〜」泣く
そうなんです!お梅さんをドッグランに置いてきていたのです。
でも・・・・お梅さんが柵を越えるジャンプ力あるはずがない!

とりあえず近くに行って見ると・・・・・
パークゴルフ場を熊の如く駆けずり回っているじゃないですか・・・・

お梅さんは私を見つけて直ぐに着ましたけど・・・・・
柵の真ん中に穴が・・・・・・噛み切ったみたいなんです・・・というか噛み切ってました!

その後疲れ果て↓この通りです。


何も無かったの如く休憩!
航空写真です↓   って冗談で・・・・・会社に内緒でペアリフトの機械室からの写真です。

今月中に拡張する予定のドッグランです。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved