ヴェルの『 食べ歩きレポート・第1弾!! 』 | ヴェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ヴェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1997年05月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ヴェル
  • ■好きなこと: 飼い主が入浴中のお風呂場覗き  /  下着泥棒  /  散歩  /  ドライブ  /  コスプレ  /  「 ヴェルくん、かっこいい〜」と声援を送られる事   /  白人の金髪お姉さんから投げKISSをされる事




六本犬の1日

RSS

『 ヴェルの日記 』

ヴェルの『 食べ歩きレポート・第1弾!! 』

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年09月03日 01時02分



皆さんが、ワンちゃん&ニャンちゃんと一緒に、六本木へ遊びにいらした際は、是非、参考にして頂ければと思いまーす。

本日は“ トーフカフェ・フジノ ”を潜入取材してまいりました。

話は一旦逸れますが、ヴェル取材班が、この取材にあたっていた、時刻はちょうど夜の22時を回った頃、 すぐ近くの“ ドン・キホーテ ”では、外国人が包丁を持って大暴れし、警察官が怪我を負わされる事件が発生!

こえーーーっ

こないだ、発砲事件があったばかりなのに・・

安心して暮らすという方が無理なのでしょうか・・・。

恐ろしい世の中です。

ぅおっとーー、 ここいらで本題に戻りたいと思います。  失礼いたしました。

今回、ヴェルレポーターが取材した“ トーフカフェ・フジノ ”は、京都にある“ 京豆腐・藤野 ”の直営のカフェです。

以前は“ ワンワンプレート ”というワンちゃん用食事メニューがあったのですが、売り上げが悪すぎて、メニューから消えてしまいました。

非常に残念です。

ヴェルも、世のワンちゃんのために、このメニューだけは消すまいと、かなり売り上げ協力に勤しんで頑張ってきたのですが、足らなかったようです。  ゴメンナチャイ

よって、現在は人間用メニューのみですが、テラス席が広めなので、ワンちゃんも一緒に寛ぐことができます。

メニューは、毎日、京都から直送されてくる新鮮な豆乳で作ったヘルシーな、 豆腐ハンバーグ, 豆乳ワッフル, 豆乳ドリンク, 豆乳のパフェ などなど・・・

営業時間 = 10:00〜23:00

定休日 = なし

場所 = 六本木ヒルズ内( メトロハット・ハリウッドプラザ 1F )

ワンちゃんOKは、テラス席のみなので、雨の日は適しません。

もし途中で雨が降ってきた時には、ワンちゃんと一緒に建物の中に移動しましょう。

抱きかかえるか、キャリーに入れていれば、六本木ヒルズの敷地内にあるビルの中は、基本的にどこでも大丈夫です。( 1部の施設&店舗を除いて )

マナーさえ守っていれば、ペットに寛大な店が沢山あります。

(^O^)/~ 以上、ヴェルくんのレポートでしたー。



コメント(13) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/8835/8zwja

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved