にぃにぃ ダウン | テディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   テディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

テディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

テディー

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: T くん
  • ■好きなこと: パパ・ママ・ねぇねぇ・にぃにぃと一緒に お・ひ・る・ね
  • ■キライなこと: おるすばん
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■好きなおもちゃ: たまごちゃん
  • ■好きなお散歩コース: 家の前  ドックカフェ
  • ■好きなおやつ: クッキー
  • ■マイブーム: ジャンプ
  • ■自慢の芸・得意なこと: ジャンプして お膝に乗る   柵越え
  • ■人見知り度: かなりのこわがりですが なれると人なつっこいです
  • ■犬見知り度: お友達大好きです

■テディーの家族

smile
 

リンク

RASS JP HOPPE-NI-CHU 犬舎
とっても 感じの良い お店ですよ
おじいちゃん顔のチワワ ルフィ君
テディのわんこ友達のYOU君の親戚のルフィ君です とても ほのぼのとしたブログですよ




♪わが家のテディくん♪

RSS

♪テディくんとの楽しい記録♪

にぃにぃ ダウン

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年08月11日 20時21分



珍しく にぃにぃが ダウン まして この時期に お盆休みなのに

 
昨日 「首がへんやねん」 突然 言い出した にぃにぃ 見ると かなり 腫れている


見た目でもわかるほど 「のど も痛いねん」 と言う ありさま 急いで病院へ


扁桃腺が腫れ リパセンにばい菌がはいったそうで 体力が落ちてるので 3日ほど 


安静にとの指示  にぃにぃショック おいら 岡山に行くまでに 治るかなぁ?


ママはお留守番隊なので にぃにぃも ご一緒に どうっと テディママ言うと 


はやく寝て治すは だって つづいて ねぇねぇ も お腹をこわしており 


これまた テディも にぃにぃが寝てる横で・・・・・


病人のにぃにぃが 大声で「テディが テディが ゴボゴボ言ってる」と慌てふためき


その場でテディは モドシテしまいました もー うちの子達は そろいもそろって


夏バテ 皆さんほんと気をつけくださいね  寝正月でわなく 寝お盆です


3日間寝て 治しましょうね はやく治さないと 遊べないぞー


で 夕方にきぶ転換に テディと散歩 


   
珍しく 逃げるテディ これも 夏バテだから?


しかし 家では 不穏な テディの動き  準備体操?  
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=_mrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjZp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7dI/zc.k/JpXPN9bhkibgPWgdkFn3_ti6
 
いよいよ ヨーイドン
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=hHrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj7p4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7dI/zcfk/JpXPN9bhkibgUOm9jFIx_ti6

テディ かなり 元気やん いったいなんなんだろ
食欲もありすぎのテディでした 

コメント( 24 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved