またお留守番だったよ(><) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

またお留守番だったよ(><)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月24日 23時29分


今日は、ba−chan(義母)に連れられ、娘ちんと岐阜のお寺へ行きました。

ba−chanは 宗教に属しているわけではないのだけど。お参りに熱心な人で。
娘ちんの健康祈願に。。。と定期的に連れて行きたがるのです。

そういうのが、なんだか うざく。
ずっと 忙しいと断っていたけど。 もうそろそろ。。。とあまりに誘ってくるので。
今日行くことに。

またHALUぼん お留守番だよぉぉぉ泣く

朝用意をしていると、HALUぼん 目がつりあがっていた。


それと同時に 睡魔にも襲われていた(笑)

なんちゅー顔をしとるんだ、きみは。


連日のお留守番に、玄関でキュンキュン鼻を鳴らしていたのが、かわいそうだった泣く
許せ。HALUぼん。

一緒にba−chanの友人二人も同乗し出発。
近所でモーニングをしましたよ。


飲み物頼むと、これ 付いてきます。

頼んでもいないのにバタートーストに あんこが乗っていた。
ヤクルト、ゆで卵、バナナ、ビスケット。
ボリューム大!!

わたしは初めて行ったお店で、こんなボリュームだとは知らず。
アイスカフェモカなんちゅう、甘いものを注文してしまったわ汗

また、朝から 娘ちんとコーヒーの奪い合いで ba−chanの友達に笑われましたわ。
二人とも目が真剣だってね。


お参りを済ませ。

昼食。


餃子の王将へ行きました。

10代の頃に行ったきりだった、王将。
最近、TVで見て。大阪の人が 関西人はみんな好きなはず。とやっていて。
美味しかったかどうか、まったく覚えておらず。行きたいな〜ハートと。

念願かない 今日行けました。

すごい安いのねぇ。んで、すごいボリュームなのねぇ!!
わたしはTVで誰もがうまいと言っていた天津飯が食べたく レディースセットを注文。 娘ちんは あまりお腹がすいていなかったらしく、95%を わたしが 食べた。

そして、ba−chanが餃子食べきれないと。写真右の餃子がやってきた。
写真の餃子は、わたしが だいぶ食べた後なのでこれだけしか写ってないけど。
12個も食べた。

完全に食べすぎ汗  でも、美味しかったぁ!!


15時すぎにお家に帰ってくると、やっぱり HALUぼん 拗ねてましたわ。


そんな 拗ねないでよ〜 いいもの 持って帰ってきたよ! ゆ・で・た・ま・ごハート

モーニングセットに付いていた卵を みなさん いらないと言い。
頂いてしまい。 カバンの中にごろごろ汗

HALUぼんにお裾分け。



えっキラキラ? いいのキラキラ

卵を見せたすぐの顔は拗ねていたのに。
一気に表情がやさしくなりましたでしょ(笑)
やはり、食い気には勝てないわねぇ〜!!

今日も、キレイに皮を剥き、上手に食べてましたわうまい


本日のおやつ。



今日は、買い物に行けなかったからねぇ〜っ汗

家にあるもので、おやつ。
あんだけお昼を食べていても、やはり 夕方腹が減る残念な体。。。

ちょっと前に買った『ちんすこう』を頂きました。
美味しかったわーい

今は色々な味が出ているけど。
定番のこれが一番好きです。


買い物行けなかったつながりで、最後に。。。

我が家では、あり得ないことなんだけど。
焼酎が切れてしまいましてねぇ。
今日は、夜to−chanが麻雀でお出掛け。
わたしが焼酎のみ始めて、んん? 帰ってきたto−chanも飲むよな。足りないかも。。。と。  やさしい私は、少し 残しておかなければと思い。
他のお酒を探した。 缶チューハイは冷えているんだけど。今日は気分的に炭酸を飲む気にならず。

探しに探して。

キッチンにあった、料理酒ようで買ってある紹興酒をロックで頂いております。
普通に飲むものとして売っているものなので、問題はないんだけど。
我が家では、基本 料理酒。

料理酒にまで手を出すほど 飲みたいか。。。と なんだか情けない気分になったのでした。。。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved