訴える右手。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

訴える右手。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月26日 00時07分


今日もお留守番だったHALUぼん。  ホントに連日のお留守番だなぁふらふら

昨日、我が家は八百屋か!!というくらいの量のお野菜をいただきましてね。
食べ切れなかったら、配ってねわーいと頂くのだが。


人参 50本くらい、白菜 ドデカイの7個、大根 4本。
その他。キャベツ、かぶ、ブロッコリー、カリフラワー。

来てくれたお客さんに配るけど、追いつかない。
捨てるのは しのびない。

んで、配り歩きましたわ。

実家やら、友人宅やら。。。  そして。今日 一日潰れた汗


わたしが帰ったときも、かなり甘えん坊になったHALUぼん。

しかし。to−chanが帰ってきたら、さらに甘えん坊になっていた。


オレ、毎日 寂しいんです

んんん!? 甘えるのはいいんだけど。
その右手は!?



角度的に、絶対おかしいよね。


うん。おかしい。

落ち着いているようには見えない。


右手。。。 疲れないのか。。。

to−chanに何か訴えたいのかもね。


こんな姿を見て。
HALUぼん、毎日寂しいんだろうなぁとしみじみ思ったのでした。

こんな姿を見ちゃったもんだから。
明日は、ずっと一緒に居て、いっぱい遊んであげよう〜音符と。

あっ。
明日は、娘ちんの季節性インフルの2回目の摂取があったわ。
30分もかからないはずだけど。
また お留守番タイムが。

30分くらいなら、気にせず 待てるかな?

がんばれHALUぼん!!

************************************

今日の昼食。

お野菜を実家に持っていたとき ちょうどお昼どきで。
おかんが、仕事休みって事もあり。
和食料理のお店で、ランチしてきましたわーい

えび天やお蕎麦や、白米。 娘ちんの好物いっぱいのメニューを注文。
これで、千円だよ。安いですよね!

娘ちん もりもり食してましたわ。そして、ba−chanからも 茶碗蒸しをもらい それも1個まるまる完食。

でも、相変わらず お腹はゆるい。 午前中病院へ行きました。
下痢止めなどの薬は使わないという病院で。 整腸剤で徐々に治していくらしい。
こんだけ、食欲あったら 心配いらんな。


本日のおやつ。



ランチしたお店で、保存料使っていないクッキーが売ってましたの。
母が買ってくれ、お家に帰ってから、娘ちんとHALUと 仲良く食しました目がハート

チョコチップクッキーだったので、チョコ部分は 全て私が食しましたわ。



最後は。
本日の夕食。



いただき物の野菜 オンパレードですわよ。

写真奥から。白菜と豚肉のしょうが醤油炒め 大根おろしのせ、写真手前、カリフラワー&ブロッコリー&鶏胸肉のマヨオイスター炒め、写真右は ラディッシュスライスです。

まだまだある野菜たち。

料理ネタ つきてるわたし。
どうしましょ。
やっぱり、鍋にぶっこみか!?


辰 & HALUka−chanでした。







コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved