昨日の我が家。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

昨日の我が家。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月30日 00時22分


昨日もね。 睡魔に負けて、ブログも書かず。 洗濯物もたたまず。
寝てしまいましたわ〜っ汗


昨日はね。
お客さんが 趣味で乗っていた ”スーパーセブン”とかいう車。
これが ようやく売れまして。 そして、近々納車。

譲り渡すまでに 一度乗ってみたくて。


試乗させてもらいました。
といっても、助手席だけど。

HALUも、なにこれ〜?とやってきたんだけどね。
エンジン音がすごいの。。 この記念撮影の後 エンジンかけたら あまりにバリバリ ヴォンヴォンいうので、びびってしまい。 そそくさとお家に帰っていきましたわ。
怖がりなのよね。。。HALUぼん。。。
雷とおもったのかもね(笑)


HALUがお家に帰った後、to−chanが運転し、助手席に娘ちんを抱きながら乗り、近辺を一周。  娘ちん 終始ぎゃん泣き。 わたしは、髪の毛が 竜巻にでもあったかのように、上へ上へあがり。 それはそれは。 乗り心地よさの かけらもなく。 
例えると。 ゴーカートのスピードが出る車みたいな。 それはそれで楽しいけど。
お金を払って 我が家の物にする気持ちがわからない。
でも、男の人は こういうのが好きらしい。
ホントに趣味の世界だわ。


昨夜。
娘ちんを寝室で寝かしつけ。わたしはリビングでネットで調べものをしてまして。

最近、よく 娘ちん起きるので、大丈夫かな〜?と様子を見に行ったら。


娘ちんを寝かしつけた時には玄関で寝ていたHALUが、布団で寝ていたわーい


微笑ましい姿に、わたしが 写真撮ってたら、HALU起きた。


寒いからね。 オレ、布団で寝るわぁぁ〜』 だそうです。
HALUのベッド。 この 人間族のベッドの横に設置してあるんだけどねぇ。
娘ちんの傍で寝んねしたかったのかなわーい


このまま 放置し、しばらくしてから見に行ったらね。
HALUぼんは同じ位置で寝ていたんだけど。
娘ちんが 下に降りてきてて。
HALUぼんのこと、ゴンゴン蹴飛ばしていた汗
娘ちん 足元のHALUが邪魔なのか、 両足を すごい勢いで動かし、ゴンゴン蹴り飛ばしてるのに、HALUぼん 気付かないのかガン寝でしたわ(笑)

見てて、大爆笑だったけど。
その笑い声も聞こえないらしく、寝続け。 蹴られまくってました(笑)


昨日の昼食。


久々にマック。

娘ちん、ハッピーセット。 このパンケーキ。 大好きらしい。
私は、赤唐辛子バーガー。 辛いもの好きなんでうまい
わたし、これ 好きですハート


昨日のおやつ。



三重県桑名市の 中川ベーカリーというところの半熟チーズ。

実はね。これ、桑名警察の人が持ってきてくれたのですよ。
というのも、我が家が貸していた代車を使い、お客さんが銀行強盗をしたんだってふらふら
見事に?もちろん? その方は捕まり。

そして、このお土産を持って警察の方が事情聴取にやってきましたの。

そんな事もあるのねぇ。 ほんとにビックリしましたわ。
このチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかった。
このてのチーズケーキは よく食べるけど。
今まで食べたもので、一番美味しかったですハート


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved