おねげぇしますだ。くださいまし!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

おねげぇしますだ。くださいまし!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月16日 00時46分


今日は、to−chan 毎週恒例の麻雀へ。

娘ちんを寝かしつけ、めずらしく 一緒に落ちることなく、3時間ほどやりたかったことをやり。 主にネット。
そして、いまブログ書いてます。


ただ今、一人でのんびりと晩酌中。
う〜んハート  幸せだハートハートハート

ちなみに、酒は 紹興酒。
先日 料理酒用に買っておいた紹興酒に手を出した話を書いたけど。
久々に飲んだ紹興酒があまりに旨く。
飲むように 1本買ってきたのさピース

夕食も済んでるので、ただ酒だけを飲んでいたけど。
ちょっと、おつまみが欲しくなったので。
冷蔵庫から、取り出し、楽しみ中。

現在。
その晩酌のおつまみを狙い、HALUぼん 嘆願中。
さっきまで廊下に転がり眠っていたんだけどね。



おねげぇしますだっ。 それを おくんなまし!!


わたしがつまんでるのは、ベビーチーズ。

このアーモンド入り。 久々に食べたけど、このアーモンドの砕け具合、美味しいわねぇ。
どこの部分を食べても、アーモンドが入ってて、美味しいハート


くださいましっ

両手、そろえてますようっしっし


こんな姿見たらねぇ。あげないとね。
でも、アーモンド入りは あげてはいけないよね。
仕方ないので。。。

ちくわをちょびちょび あげてます!!

ラブラブ晩酌も、たまにはいいものですねグッド
ブログ書きつつ、差し上げるちくわ。

なかなかいいものです。


今日は。
娘ちんの一歳半検診でした。

お昼から検診だったので。

10時から ママ友らと我が家に集まり。
のんびりおしゃべりしてから、ランチしに移動し。


みんなで、近所のお店で カニクリームコロッケランチを食しました。

クリーム具合もカニのごろごろ感もかなり美味しかったです!

とわもうめぇ。うめぇと食してましたわ。

飲み物つきで、870円。 お安い!!


検診後、我が家に戻り。みんなでまったり。


本日のおやつ。

美味しいおやつを買いに行く時間はなかったので〜〜〜

買っておいたベビーシュー。
他は、ほんとに乾き物。


チョコレートや、プリッツなどなど。
色々食べちゃいましたわ。

みんなでお菓子を食べ、近況をしゃべり。
楽しく過ごしましたわ。


最後は。


クリスマスプレゼントが届きました。

写真上、to−chan弟の嫁さんから 娘ちんへ。 かわいい ななめがけbag。
写真左、写真右も PETSTオトモダチから。

以前、ブログアップしないでほしいという お二人だったので。
今回も名前をふせ アップします。

プレゼント すごく嬉しかったぁぁぁハート

気持ちなのでという 感じに。。  やさしさを感じました。


どうも ありがとうございました!!!!!






辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved